昨日は久しぶりにホームでファンウェーブに乗れました。
前日までの南西ウネリ。
先週までの北東ウネリは地形が悪くて良くないです。
波数は少ないし、サイズも物足りないけど形良い波に乗れたので楽しめました。
ただ、体のキレは悪く60点くらい。
グルーサーフでは冬物ブーツ、グローブやAFENDSの冬物アイテムのセールがスタートしました。
なくなる前にGETしてね!
昨日は久しぶりにホームでファンウェーブに乗れました。
前日までの南西ウネリ。
先週までの北東ウネリは地形が悪くて良くないです。
波数は少ないし、サイズも物足りないけど形良い波に乗れたので楽しめました。
ただ、体のキレは悪く60点くらい。
グルーサーフでは冬物ブーツ、グローブやAFENDSの冬物アイテムのセールがスタートしました。
なくなる前にGETしてね!
ラーメン屋さんへはなかなか行けないのでグルーサーフにお弁当を持ってこない日はカップ麺を食べる事が多いです。
有名店とのコラボシリーズが多いです。
新しいものが出たら早めにチェックして食べたいものは買います。
でも、このサイズの物しかほぼ買いません。
最近のお気に入りはカネキッチン。醤油味のカップ麺では一番好きです。ローソン限定らしいです。
期間限定ではなく常時販売してほしいです。とりあえず買いだめです。
そして、蒙古タンメン中本は常にストックしています!これはセブンでいつでも買えるのでなくなったら買います。
もう販売終了してしまい、買えないと思いますが五行のカップ麺も大のお気に入り!
お店には20代のころに良く食べに行きました。
匂いはなかなか強烈ですがカップ麺の味噌ラーメンでは一番好き!
好みが分かれるのか!?人気がなかったのか!?セブンイレブンで販売してましたがスグに終了してしまった。
絶対に復活してもらいたいカップ麺です。
そして写真はないけど復活してもらいたいカップ麺のもう一つはAFURIの塩ラーメン。
定期的にゆず塩は販売されますが、その前に発売していた普通の塩の方が絶対に美味いと思うけどな~
ゆずがそこまで好きではないのも理由の一つだけど個人的には塩派です。
具材も良かったし。コストの問題で今は安っほい肉になりました。
多分、お昼には食べないと思うけど気になって買ってみたコレ
ニンニク臭が気になるからオフ日に食べよ!
そして怖くて買わなかったけどローソンで見かけたコレも気になる。
超絶ニンニクザンマイってww
買いたいけど食べる機会があるかな!?
個人的な感想ですが、僕が好きなカップ麺は日清さんが多いことが多いです。
先日の木曜日は鴨川のNEAT研究所へ。
前日に淳二さんが上げたSNSの投稿にテンション上がっていた!
僕のNEWボード。
THE GEEK!そして新しいブランクス。どうだろね!?
そして研究所につくとシェープなう!
ほぼ仕上げに入ってました!レールの感じやコンケーブの感じをチェック!
新たなテイストを入れていて前のTHE GEEKとは変化しちゃってるかも!?
とにかく淳二さんも手ごたえありの出来になっているから楽しみです。
ラミネートの細かい指定もミーティングして完全万全っす!
テンション上げて家に帰る途中にふと立ち寄ったポイント。
何年振り!?なポイントで貸し切りサーフ!
タイミングよく遭遇した超BBのトオルさんからポイントの説明を受けて入りましたが、予想以上のカレントでなかなかのパドルを強いられました。
しかし1本チューブメイクして今年初のメイク!?だったかも。
いい運動になったし良かったです。
NEWデザインのTHE GEEK。
とにかく楽しみ!
林 順和 (はやし のりかず) | |
■ | 生年月日:1980/4/14 |
■ | 血液型:B型 |
■ | 出身地:千葉県匝瑳市 |
■ | ホームポイント:野栄 |
■ | 趣味:ラーメン食べ歩き |
■ | スポンサー: JS SURFBOARDS SAVER CROSS MEDICINE OPTICS CARVER SK8BOARDS CREATURES OF LEISURE SURF8 |
■ | 戦歴: 2008年 プロ転向 2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位 NSA 全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位 全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位 |
上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。