トップページ > 2011年7月

2011年7月アーカイブ

今日のテンションあがる話

今日の千葉チャンはヤッチがクォーターファイナルまで勝ち上がりました。

惜しくもそこで敗退しましたが、あと一本あれば勝てたようです。

良くやってくれました!!

 

が、嬉しさ半分、もっともっと上手くなってもらわないとね。


ヤッチに負けじとみんなも頑張らないとね~.....俺も!

 

あと、待ちに待ったDVDがとうとう出そうです。

 

これです。



LOST ATLAS A Film by Kai Neville

STARRING
DUSTY PAYNE,JULIAN WILSON,DION AGIUS,OWEN WRIGHT,CRAIG ANDERSON,JORDY SMITH,DANE REYNOLDS,EVAN GEISELMAN,CONNER COFFIN,KOLOHE ANDINO,YADIN NICOL,JOHN FLORENCE,MITCH COLEBORN,CHIPPA WILSON,DILLON PERILLO

COMING SOON !!

 


何ヶ月か前のサーフィンライフにも特集されていた、コロヘアンディーノ、エバンガイゼルマン、マットメオラ、等々の若手達のメキシコトリップの記事の映像がDVDで見れる。


もちろんモダンコレクティブサーファーたちも出てる。

 

出てるメンツを見るだけでDVDの発売が待ち遠しい~


詳しいい発売日がわかり次第GLUE SURFのブログでも情報をアップします☆

 

from 湘南

今日はお店のオープン前にトモに連絡があり都築ファミリー遊びに来てくれました!



JSライダー『都築“CHAN-U”佑介』

小波からハワイのビッグウェーブまでチャージします。
 


旦那さんはJS SURFBOARDSのチームメイト。奥さんのナナちゃんは僕の奥さんトモの親友でプロボディーボーダーと言うなんとも不思議なつながり。


僕とユーちゃんは小波ショアブレイクの貸し切りマッタリサーフセッション。

さすが!湘南サーファーのユーちゃんは僕が何もできずプルアウトするセクションでもバシッと当て込んでました。


もっと波の良い日にまたセッションしたいです。

 

奥さんのナナちゃんは最近SK8にハマっているらしくお店のパークで汗だくでSK8してました。

そして、息子のエイタも手をつなぎながらランプで行ったり来たり。

恐るべし!身体能力が高いスポーツファミリーの都築家。

 

トモも喜ぶので、またいつでも遊びに来て下さいね~

 

千葉チャンピオンシップ

今朝は4時半に野栄波チェックでNO GOOD↓

同じ時間に笹川プロ、礒ちゃん、大ちゃんが集合!みんな早起きやね~


礒ちゃん、大ちゃんと志田下で行われる千葉チャンの応援に行く事にしました。



波はあいにく膝~モモ位の厳しいコンディション。

GLUE SURF&野栄六拾七からは...


仕事でギリギリ到着したこの男!


T2LOW。

顔アップなので強制的に写真を小さくしました。

それでもアップすぎる!?




これくらいで。

 

昨日、俺とヒートした実家がお隣の....


ヤッチ

 

もう説明はいりません。

ガイさん

 

T2LOWはクロスヒートの末に惜しくも敗退。

ガイさん&ヤッチは見事にラウンドアップ↑


ラウンド1が終了して帰ってきました。


ヤッチはラウンド2も勝ち上がり明日につなげたようです。

 

明日も頑張れ~

試合モードで。

明日から志田下PでアマチュアのBIGイベント『千葉チャンピオンシップ』が行われます。



T2LOW、ヤッチ、ガイさんがエントリーしています。

優勝目指して頑張ってくれるでしょう!!

 

そして今日のサーフは試合に出るヤッチと一緒に入ったので、15分のヒートシュミレーションやりました。


内容は秘密ですが、今回はライディングについては置いておいて、ポジショニング、メンタルなど...。


プロサーファー、トップアマはやはり試合に対しても他の一般サーファーよりも試合に対してもスキルを持っています。


同じレベルのサーファーでも試合のスキルに差があれば勝つ割合が全然違ってきます。

 

僕もまだまだ修行中ですが、今までの経験をもとにアドバイスできます。

 

サーフィンスクールもいいですが、試合用スクールもできます。

GLUE SURFで受け付けますよ~


 

とにかく明日のみんなの活躍を期待してます☆







PS 、 一コケ坊主はお約束ですよ~


 

すっかり忘れていた夏用ウェットのオーダー。

スプリングをオーダーしました~



SAVER CROSSのTEPPEIモデルに決定!

メガライトⅡの素材はすごく柔らかくて肌触りも最高です。

カラーはパソコンでシュミレーションできます。

今回は久しぶりにベースカラーをREDで行っちゃいます。目立つな~



OPTIONで~

SV PRINT!(フラップ部分に)

さらに、日本に今年上陸したGROUNDEDと言う最新のホログラムも付けます。動きがUPします~

PRAY FOR JAPAN(義援金500円)のマークも忘れずに!!


できるのが楽しみです。早く水温上がらんかね。

 

現在、GLUE SURFで取り扱い中のSAVER CROSS、AIR TIGHT、REVOは納期が2週間位なので今からでも夏用ウェットが間に合いますよ~

 

 

 

| 1  2  3  4  5  6  7 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ