トップページ > 2011年7月

2011年7月アーカイブ

今日はEオカで!

今日は激朝決めようと3時起きを目指しましたが...無理でした。

遅れたけど何とか5時チョイにはEオカに到着。

昨日は波が良くて激混みだったので、既に混んでいるかと思いきや....

ノーバディーです!!!

 

更に隣のPには数名のサーファーが入っていました。

 

すぐに着替えて貸し切りでしばらく楽しめました。


あとから数名のサーファーが入ってきましたが、全員で5,6人。


どんどん引いてきて、アウトで割れだしてダラダラになって来たので終了しました。


連休なのに空いてて良かった!


上がると隣は混んでました。



僕がいたところはハードに見えたのかなぁ!?


 

 

らーめん

先日は富里にできたらーめん屋『普賢象』に行ってきました。

味噌ラーメン専門の『麺や 青山』の系列店です。


普賢象らーめん+味玉




辛味噌らーめん




味噌も好きです。最近特に....

 


 

 

夏ですね。

最近、暑いですね~

昨日は成田に行ったら暑さでわからされました!


やっぱり暑いときは海ですね!今日は昨日よりもマシだったかな。


軽く1ラウンド入った後にコンバットKがぬるりと海に入ろうとしていたので、逆にコンバットかましました!


今年、2回目のサーフだと言うコンバット劇場をご覧ください~





パドル~パドル~









本日、変態ではなくサーファーしてましたね!

前回は1時間でノーライドだったようなので、かなり貴重なK氏のショットがとれました。


 

ブーも気持ち良く水浴びしてました。


 



 

今日はGLUE SURFに来て頂いているyataさんが入ってるのでノーチェックでNBへ~

波はMAX腰サイズのほぼショアブレイク。

yataさん&ノリさんは暗いうちからスタンバイしていたみたいです。

しかもこれからお仕事......都内で!!


何とかセットを掴んで良い波はアクション可能。最後まで乗りすぎるとフィンがつきます。


しばらくすると気配を消して笹川プロがビデオスタンバイ!


波がヤバいので良いライディングできず...


6時にはyataさんは都内へカットバック。霧で見えずsasaプロも撤退。



僕も上がろうと考えていると、徐々に仲間が増えだして、sasaプロも今度はGoPro(水中カメラ)で登場です。


波は相変わらずイマイチだがみんなでセッションすると楽しいね☆


だが、気合いが入りすぎていいショットを狙い、行ってはいけないインサイドセクションに無理やり当て込んだら...

 



足がすべって大事な板にザーヒー食らわしました。久しぶりにこんなに凹ましました。

JSのディケールより上は凹ますと落ちます。


ちなみに今日のセッションには、Wノリ、Wタカヨシ、Wユウキと言う奇跡の組み合わせが実現していました。


ちなみに今週はサイズがアップしそうなのでテンションもUPしてきてます。

 

動画アップ。

新しい動画をYOU TUBEにアップしました。

http://www.youtube.com/user/GLUESURF?blend=9&ob=5

携帯端末では観れません。

 

ノーズのステッカーが黒緑は

JS SURFBOARDSの『SQUIRT』モデルを使用しています。

チェックしてみてください。

| 1  2  3  4  5  6  7 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ