トップページ > OTHER > とりあえず1回目

とりあえず1回目

 打ってきました!

コロナウイルスのワクチン接種。


8/4に匝瑳市の12歳以上の住民の予約開始。

 

電話はつながらずインターネットからはすんなり予約完了!

 

 

可能な限りの早い日程が17日でした。

 

注射が大嫌い。

 

頭オーバーの波に巻かれる方が気が楽。

 

 

ビビりながらも打ってきた。

 

予定通りの腕の痛み。

 

1回目だから!?熱は出なくてよかった。

 

しかし、何となく胸の圧迫感があるような気もする。

 

超極まれな心筋炎!?すごい確率だよ。まさか俺が!?

 

ビビりながらも今のところは大丈夫!きっとこのまま大丈夫。

 

 

 

ワクチン接種。

 

従来株には効く!

デルタ株に関しては効かない!?効く!?少しは効く!?

 

情報は日々、コロコロ変わる。

 

 

ワクチン接種も意見は色々。

 

打つ人。打たない人。

 

 

正直、僕はワクチン反対派なんだよ。

 

インフルエンザワクチンなんて小学校以来、1度も打っていない!

元々は注射が嫌いで打たなくなっただけw

でも今は知識もある。間違えてるかもしれないけど。

インフルエンザワクチンは効き目50%でA型か!?B型か!?の流行る予想でワクチンがきまる。

どれだけ確率低いんだよ!しかも効果は2,3か月らしい。

一斉に10月に打って、効果がきれた2、3月に結局、流行って学級閉鎖。

 

いい加減に考えて打てばいいのに。そんなの国も誰も言わねぇ。

 

 

でもコロナウイルスはワクチン反対派の僕でも考えさせられ、打つ決断になった。

 

予防になるか、ならないかはもう確率はわからない。重症化は防げる!?

もう行動範囲にもコロナウイルスはいる。

死なないために、少しの確立にもかけるしかない決断。

 

もう今までのままじゃ終わらないから。

 

 

何も変わらないかもしれない。

 

 

だけど変わることを期待しよう。

 

 

自営業。多くのお客様がいる。家族がいる。近くに親がいる。大切な人がたくさんいる。

 

ワクチンを打つことで誰かが少しでも安心してくれるなら、自分の為にも誰かの為にもと思い、打ちました。

 

デルタ株のせいでワクチン接種したらこれまで外食していなかったけど、近場の飲食店なら食べに行こうかな!?と言う希望も打ち砕かれ。

 

マスク着用!時々のテイクアウトはするかもしれないが、1年半も続けてきた生活はこれまでと変わらない決定!むしろテイクアウトすら気が引ける。気が抜けない。

 

 

だけど何かが変わることを期待したい。

 

 

 

ワクチンは個人の自由だから選択は自由です。

打つことのメリット。打たないことのメリット。

打つことでのリスク。打たないことでのリスク。

 

それぞれの考えでいいと思う。

 

ともかく大事なのは安易な行動でウイルスの拡散、感染拡大は防ぎましょう!

まわりに迷惑だけはかけない行動にしましょう。

 

政治批判!?してもいいんじゃない!?でも、するならば先ずは己の行動を完ぺきにして胸を張って文句は言いましょう!

 

もう国民は言うこときかない!って言っている人がいるね。

 

それでいいのか!?今まで本当に言うこときいてきたのかい!?

 

ウイルスが広がっている時点で多くの人が言うこと聞いていないんじゃないの!?

 

アプローチはどうあれ、今の現状じゃ誰かの命が危機にさらされるかもしれない。

 

感染拡大させないことだけは絶対に協力していきましょう!

 

みんなで力を合わせて、全ての人が公平になるような本当の自由の為に協力していきましょう!

 

 

 

次回は3週間後。

 

2回目怖ぇ~~~~w

 

 


 

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ