ホーム

 夏。

 

子供も夏休み。

 

お盆休み。

 

せっかくの大事な8月。

 

 

緊急事態宣言中!!!!

 

どこも行けねぇ~

 

そうじゃなくてもどこも行けねぇ~

 

 

 

サーフトリップしたくても各地の駐車場は閉鎖され、移動の自粛を求められている。

 

半分はしかたないよね!?な気持ちと残念な気持ち。仕方ねえ~

 

 

出来る範囲での行動。行動の仕方は1年半変わらず気をつけまくってる。

 

サーフィンしちゃいけないわけじゃない。
 

ウイルスを拡散させない。感染しない徹底的な対策と地域住民にも迷惑はかけてはいけない行動の仕方。

 

誰かの事を思いやり、絶対に迷惑かけない思いやり。

 

閉鎖されている場所の目の前に路上駐車、迷惑駐車!

 

サーフィンしている風なだけでサーファーではない。誰もサーファーとは認めないよ!!

 

 

 

 

お盆のホーム。

 

残念な天気が多いけど、後半はなんとかサーフィンできる日がありました。

 

今までよりも少しは波が立っていていい感じだよ。

 

寒くて今日はフルスーツ着てしまった。※現在、極度の寒がりですw

 

 

俺の夏はどこ行った!?

 

 

 

夏よ戻ってきてくれ~

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ