トップページ > 2015年9月

2015年9月アーカイブ

冬用NEWウェットGET!

 今シーズンのSAVER CROSSの冬用ウェットが到着!!

 

 

今シーズンもネックエントリータイプの“PHOENIX PRO”。

 

冬はこれしか着ませんw

 

脱着さえマスターしてしまえばこれほどに動きやすくて温かいウェットはないと思っています。

NEWラバーのスプラッシュグリーン。カッコイイでしょ!!

 

 

ラインにF,GREENと迷彩カラー“PHANTOM”使用!!

 

裏生地は最強の保温性を誇るGIGA HEAT♪

 

動いてればメチャ汗かくからね。

 

 

 

そしてコレ!

オプションで水温計が付けられます。


アイテム装着の目安になっていいですよ~

 

 

 

 

 

そして秘密兵器もGET!

ブーツ シール リング!

どうしても足首から侵入した海水がブーツの中に入る。

ブーツが膨らんで調子悪ーい↓↓↓

 

そんな時にコレがあれば海水の浸入を軽減できます!!

 

 

 

 

これでバッチリ♪

 

冬が待ち遠しいじゃないかーww

 

 

 

 グルーサーフではお得なウェットスーツオーダーフェアー開催中です!!!!

同じか!?

 今朝も昨日のライトを目指し日の出からGO!!

 

残念ながらだんだん地形が崩れてダンパーになってきました。

 

変なヨレとバックウォッシュ。

 

良い波ってなかなか続かないねー。

 

 

 

とりあえず期待してGoPro持って行きましたがガッポリチューブなんてなし。

 

なんとかかぶる程度。

 

 

アクションに切り替えてしまえば選んで十分遊べたけどね....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログと写真が同じ感じだ。

 

違うアングル欲しいね。

 

 

明日は他のポイントも隈なくチェックした方が良いかな!?

 

 

SW!!

 シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか!?

 

ホームは台風からのウネリでサイズアップ。

 

昨日は波が良いポイントがあり最高のセッションでした。

 

 

しかーし、今朝は昨日良かったピークは跡形もなく消滅していて出来るピークを探してサーフィンしました。

 


 

 

ライトのピークは掘れた波もあり、何本かチューブに入れましたがダンパーになりサイズアップして終了しました。

GoProで撮影しましたが最後の方は巻かれまくりで苦しかったです。

 

 

 

 

ドロップインはやまめしょうw

 

 

 

 

残りの連休は落ち着きつつサイズキープしてくれそうです。

ただし、北東の風がネックになりそうですね~

津波注意報

 昨日、チリで起きた地震によって日本の太平洋沿岸に津波注意報が発令されました。

 

まだ寝ていた夜中の3時に携帯が鳴って「地震か!?」と思って飛び起きました。

 

 

そして津波到達予想が5時半くらい!?

 

 

千葉県は10cmくらいの津波が観測されたようです。

 

 

各地で波ができるのに津波注意報によってサーフィンできなかった方は残念でしたね。

 

 

なかなか解除されないですね。

 

 

万が一を想定しているのはわかるけど、もうさすがにデカイ津波は来ないでしょ!?ってわかればサーファーなので良い波を目の前にしてお預けはかなり可哀そうな気もします。

 


 

はやく解除される事を願います。

 

 

 

MEVIUS style by MEDICINE

晴れたと思えば天気は下り坂。

 

明日から雨予報。

 

波はどうなのか!?

 

とりあえず明日の朝は北~北東スタートかな!?

 

 

最近、新しくMEVIUSのサングラスをGETしました!!

 

MEVIUS style by MEDICINEはMEDICINE OPTICSのスタイルラインという感じでしょうかね。


海だけじゃなく街でも活躍する1ランク上のスタイルを提案するブランドです。

 

メインライダーには吉川 共久プロがいます。

 

 

そして僕がGETしたのはコレです。


melrose

 

とてもかけやすくてかなり気に入ってます。

 

夏場はもちろんですが、秋冬の季節の方が太陽の位置が低くサングラスはこれからの季節の方が活躍するのではないでしょうか!?

 

他のモデルや色々なカラーのアイテムがグルーサーフに入荷していますので是非チェックしてください!!

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ