トップページ > 2013年1月

2013年1月アーカイブ

最近の海

ここ数日はサイズがありましたね。

火曜日の朝はサーフィンしていなかったので、お昼過ぎにチェックしに行くとサイズアップしててクローズ寸前でパワフルな波がブレイクしていたので急いで海に行きました。

しかし、僕が入るころにはジャンクになり、カレントに逆らいパドルして終了~



水曜日は朝イチにチェックに行くと、うねりの向きが変わり良い感じの波を発見!

しかし、入ってみるとどんどんサイズUPして、ほぼクローズアウト~

やはりパドルとテイクオフのみ.....

飯岡エリアは良かったみたいですね。

ちなみにその日の野手浜





昨日は朝から引きつづきハードな感じでしたが、波チェックで時間が過ぎて移動不可能になり火曜と同じポイントでサーフ。


しかし、サイズが少し落ち着いて何とか余裕がありました。

キレた良い波を掴みたいのですが地形が悪くなり、ほぼダンパー。



しかし、何本かメイク出来なかったけどチューブに入れたからOKです。

 

そして、午後から更に落ち着いてきたので、他のポイントで2ラウンド目。


初めのうちはボッコリ掘れた頭~頭オーバーのチューブに入れました。

かなり楽しい波でテンションUP!


しかし、最後は恒例のカレントにやっつけられてパドル地獄。



自分なりには満足な波乗りができて良かったです。


土日でみんなとセッションしたかったね。



今日は朝イチでウェットに着替えて海に行ったら波が悪くてノーサーフにしました。

 


サイズが下がってしまったからこの先どうでしょうねぇ!?


 

 

 

combat_kから届きました!

先日のコンバットKフォトが届きました。


おしゃべりの合間にしっかり撮影してくれてましたね。

 
































GLUE SURF RIDER “150chan”





CK氏AZS!!!!!!!!

 

舌好調男&笹Photo

昨日は久しぶりにこの方が登場!


もう説明はいりませんね。〇態のcombat_kですよ。

 

久しぶりのコンバットセッションがスタート!

 

しかし、海に入って岸を振り返るとCKはカメラから離れ、誰かとおしゃべり中。


後から次々に来る方達と話し込んでいて、いつものように〇トーク。



久しぶりの海でトークの方が溜まっていたのでしょうね.....





CKさんは1日中、海にいたようです。

 


僕が入っている時間帯は、後半に笹パイセンがビデオ撮影してくれました。



笹Photo


笹先輩AZS!


CKさん写真待ってますよ~!
 

早朝からツイてな~い↓

今朝は珍しく寝坊せずに起きて家を出発!

走り出したら何だか車がガタガタする。


30m位走った所で停まり、チェックしてみるとタイヤがパンク~



代車(ポルシェ!?)だったのでスペアタイヤと工具があるのか!?と探したら見つけました!



しかし、ジャッキがない!!



家からすぐだったので、トモの車からジャッキを探し出し急いでタイヤ交換。

 

普段は誰かに頼んだり、、興味もない事なので自分では上手く出来るかわかりませんでしたが、サーフィンしたい欲望の為、手際良くマッハで完了して海に行けました!


やれば出来るもんだね。



あとで確認したら釘が刺さってる~

 

 

明日にでも直しに行きます。

1/19 サーフ@笹

今日も朝イチサーフ。

7時前に行くけど、すでにラインナップしているメンバーも....

 

皆さんには脱帽です。




昨日よりもさらにサイズダウンで波数少なめ。

 

SETが入ってくれば遊べました~

 

本日も笹パイセンが撮影してくださいました!

 





テイクオフから厚いセクションをカットバックした後に予想以上に掘れてきたので合わせてみました。

 

思いがけない小チューブに遭遇♪


しかし、クローズしてメイクできず~

 

今日も楽しいセッションでした!

 

 

笹パイセンありがとうございます~
 

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ