トップページ > 2011年1月

2011年1月アーカイブ

今日は地元野栄のビーチクリーンを野手浜で行いました。

暮れ~年始の大波の影響で大量のゴミが押し寄せてました。

多くの方々が参加してくれて嬉しい半面、ビーチに落ちているゴミを見て、どれだけの人がゴミを捨てているんだ!?と考えると悲しくもなります。

いい加減にきれいなビーチ。日本。地球にしましょう!


 


今日もこれだけのゴミが回収されました。

参加してくれた皆さん今年もよろしくお願い致します。

まごころ

昨夜は後輩のモトヤスが働いているらーめん屋『まごころ』に行ってきました。


豊潤らーめん+辛

モトヤスは現在、独立目指して修行中!

がんばれモトヤス!うまいらーめんお願いします~

2011 初の麺屋 青山

今日の昼はここ成田の『麺屋 青山』


しっかりとカメラ目線をしてくれた店長のミナミさん。

いつもうまいらーめんあざーす!!

今日はつけ麺のこってり(豚骨魚介)

成田に行ったら行ってみてください~

2011年もヨロシクお願いします~

 

ミナミサン、ブログチェックしてくれました!?

昨日は~

昨日の朝も野栄は良い波来てました。

セットは頭位あり形もGOODでファンサーフ!

1本だけチューブ喰らっときましたV(^ ^)

昨日、一昨日と良い波で満足。

 

海から上がり東京に用があったので....

 

ラーメンも喰らっときました~

昨年の東京1週間の味噌ラーメン部門新人賞の店

府中駅近くのラーメン屋『かなで紅』


紅らーめん+味玉

乱切りの太麺のチョイ辛い味噌ラーメン。

家の近くにあったらしょっちゅう行くな俺...。

 

そして、用事が済んで帰る前に気になっていた立川のSK8パーク。

ランプとかやらないからこの角度はビビるね。

慣れてきたら少しは滑れたかな!?

カーバーSK8のライダーは流石だわ!!!

家の近くにあれば攻めるかも!?だけど怪我しそう~

 また行く機会があればFチームとセッションしたいな~

 

昨日は疲れました。
 

やっとサイズ下がりました。

地元野栄、NDで初サーフです!

やっぱり野栄最高~

2011更に変態度が増したcombat_kとの初セッション!

朝一はバレルありの良い波(一般的にはハード?)

それではどうぞ~

 

写真が暗くてすみませ~ん。朝一は曇りでこれが限界です。








チューブのシークエンス。

入ってすぐにメイクした今年一発目のチューブ!

 

これはメイクできなかったけど超ロングバレル~でした。





 


野栄の成長株 ヤッチ






 

オオツネ



いや~最高でした。

combat_kありがとうございます!!!今年もよろしくです~

| 1  2  3  4  5  6 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ