トップページ > 2011年1月

2011年1月アーカイブ

今朝の地元野栄のコンバットKセッションの写真です。

最近、海でセッションする機会が以前のように増えたナメ。

どうやら昨年オーダーしたNEWボード『JSサーフボード TCV-12』が絶好調みたいです。

年明けのNDセッションではワラ・ガイゼルマンがナメの鬼リップを目撃したらしい。

 

今年から野栄ローカルチーム『野栄六拾七』のリーダーになったテツロー

ちょっとのバレルでも狙っていく。この姿勢が一番大事!

 

僕とは時間がかぶらなかったA・HIDE。ナイスショットを残していた!!

本日のベストショットじゃない!?やるじゃん!!!!!!!

NEWボードも到着してるよ~

 

 

そして、不調だった僕....。

これで勘弁してね~

またコンバットKさんヨロシクです~
注、しまのホルモン焼きは定食にしたらダメですよ~!

決められない~

昨日、今日と変態のcombat_kセッションでしたが良いサーフィン出来なかった...。

ちょっと落ちます↓

波は十分できるのに....。

力みすぎか!?

コンバットKさん申し訳ないっす~

 

今日はサイズダウンが進んで肩前後の波。

昨日の午後が頭オーバーの素晴らしく良い波でしたね。

週末はどうでしょうか~!?

筋肉痛になりました。

昨日は地元でハードな波を時間短めですが、2ラウンドこなし、SK8もガンガンやって~

NB堤防右の波チェックしながらサッカー。本気で走って~

今日は体中バキバキです。

 

久しぶりに筋肉痛になってます。

 

サッカーでわかったけどマジで走れません。足が遅くなってます。

ショックですが現実っす。

ただ、筋肉痛が2日後じゃなくて良かった。

 

明日はサイズ落ちて地元で入りたいっすね~

まずは、体のメンテナンスの気道術のあとの恒例のラーメン屋『どてちんⅢ』

どて辛つけ麺(野菜チョイ増し、辛さひかえめ)

前回の野菜増しからチョイ増しに変えましたが、やっぱり量が半端じゃなくで撃沈↓

もう野菜は増しません....。

 

そして昨日は都内の天神下の『六代目 けいすけ』

けいすけは常に斬新なアイデアのらーめんを出すお店です。

 

肉盛りつけめん


肉と麺をそのまま食ってても良し、トッピングでからしマヨ、カレーパウダーがあったり...。

斬新です。

 

もっとつけ汁が熱々が僕は好きです。

 

礒ちゃんとめんらー

久しぶりにサーフ&らーめんブラの礒ちゃんとらーめん行ってきました。

ここで~


かなり珍しく『豚骨魚介』にしてみました。

たまにはいいね~

だけど、青山では鶏ガラ魚介かなぁ~

| 1  2  3  4  5  6 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ