トップページ > SURF: 2010年2月

SURF: 2010年2月アーカイブ

NO GOOD!

今日の地元は北東風の影響でグチャグチャでまとまりが無い波。

サーファー数人が入っていたけど、強風でショルダーが張らずべチャべチャでした。

茨城でウロウロ

今日の野栄はオンショアにより終了~

 

かなり久しぶりに鹿島方面に来てみました。

風が合っているので面もクリーンだしサイズも頭位ある(^- ^)/

しかし、ワイドなブレイクなので良い波を求めてポイントチェック開始~

 

しかし、1時間位見てまわったけど何処もイマイチ.....。

 

結局、最初の方に見たポイントが1番良さそうなのでここで入りました。

ワイド気味だけど、切れ目から形のよいフェイスあります。

 

気合を入れてテンション上げてゲット開始~

 

しかし、一発目のドルフィンスルーで非常事態発生!!

 

海水が超冷たい!頭が割れる。

 

本気で岸に引き返そうかと思ったけど、気合でアウトへ~

 

アウトにはプロロングボーダーの奥田君がショートボードで入ってました。

しかも、見た目がボンバーマンスタイルのヘッドキャップ装備!!

 

確かにそれが正解です。

 

入って何本か形の良いレフトの波が来ていましたが、さらにワイドな波になって来ました。

 

そして、成田のダイスケさん登場!!

ダイスケさんも色んなポイントを見てまわった末に結局ここが1番マシだって!

しかも僕を上回る2時間もウロウロチェックしたらしい...。

 

しかし、ダイスケさんが来た頃には波がハードになってきてアウトからダラダラのスープが割れてドルフィンしまくりで頭が割れそうで限界なので本日は終了しました。

 

今日はウロウロチェックしてないで早く入ればよかった。そして茨城に行くときは必ずヘッドキャップします(>。<)

 

 

 

 

 

上がる予定!?

今朝の波はセットで腰~

波数少なめ、潮多めのかなり厳しいコンディション(> <)

 

これから、ちょっとはサイズが上がる予定ですが.....とりあえず期待してみます☆

NO SURF!!

これで波のサイズが頭オーバーだったら最高だけど........

 

あいにくセットで腰前後でショルダー短め。

 

何とかできそうだけど誰も入っていない。

 

僕も今日はお休みします。

移動で正解!

今日は昨日に比べかなりサイズダウン↓

仲間のコッシーのチェックでここに決定!

胸位あってコンパクトな波だけどちょっと潮が多くボヨつき気味~

 

今日はキャメラマンのカワイさんに写真を撮っていただきました。 

しかし.....徐々に風が入り始め波がイマイチになってしまった(>_<)

 

 

駄目もとで昨日、幻の良い波を見たポイントへ移動してみると、見た目はよくね~。

 

しかし、入ってみると以外に良い波!むしろ結構良い波!!

 

何本かチューブ入っちゃったV(^‐^)V

 

いい写真あるか分からないけど、かなり楽しめちゃいました!!

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
TIME-R
MEDICINE OPTICS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

最近のブログ記事