トップページ > SURF: 2010年2月

SURF: 2010年2月アーカイブ

今朝の波

今日も雪が降りましたね(><)

暖冬って言ってなかった!?

 

波は肩前後で面もOK!ただ形の良い波がなかなか入ってきていないようです~

 

僕はスノーボードのハーフパイプ決勝が終ってから海に行ってきます~

 

がんばれ國母選手~

 

がんばれJAPAN!!!!

 

そして俺も~(^o ^)/

ひとり...

またまた寒い。もう勘弁して~

そして今日はこんな感じ。

面はそこそこキレイだけど、うねりはヨレが入ってました。

セットでMAX肩前後でダンパー気味のホレた波。形の良い波も入ってきますが、チューブにはならなかった。

 

今日は寒いせいか僕以外は誰も入ってませんでした。

 

波がパーフェクトだと、ラッキーって思えるけど、こんなに寒い日で波がイマイチだとちょっと寂しい感じになってしまいました。

 

今日も寒い~

今日も寒いです(>¥<)

しかし、波は何とかキープしてます。

セットで胸位!入って最初のうちは波がヨレていたけど、後半はうねりがまとまりそこそこ遊べましたV(^ ^)V

これから風が吹いてくるみたいだけど、午前中は良かったね~

 

それにしても写真はすごいね!!波が超良さげに見える。

 

こんなには良くないんですけど.....。

ビーチクリーン!!

今日の朝は本当に寒かった~

路面も全開に凍結してました。

僕はスリップしてはまずいので、スタッドレスタイヤ装備の母の車を借りて波チェック!!

しかし、海水温と外気の温度差で霧が出てチェックきびし~

 

霧が晴れてくると波も良くなってきました。今日は何処もコンディションが良かったので、多くのサーファーで海は混雑してました。

 

そして本日は地元の野栄のビーチクリーン(^- ^)

多くの方々が参加してくださり沢山のゴミが集まりました。

 

多くのサーファーが海を愛し、環境問題を考え、こうしてキレイな海岸を守りたいと、全国各地でビーチクリーンなど行ったりしている半面で、行政が住民に対して何の説明もなく『ヘッドランド工事』をすすめることは本当に残念です。

このままで九十九里浜の素晴らしい波は消滅してしまいます。

千葉県から波乗りできる海岸が無くなったら魅力は半減すると思う。

 

みんな目先の事しか考えていないのかな!??

 

JS FAMILY

本日はJSサーフボードディーラーさん、『フルスピード(仙台)』オーナーのサワチさんとチーム員の方々&『アンダーグランド(浜松)』からJSファクトリーライダー竹チャンが鴨川方面に来るということで行ってきました~

 

もちろんJSサーフボードシェイパーの淳二さん&マネージャー熊さんも集合です!!!

 

鴨川エリアは混雑していたので和田方面に移動です。

波は風が入ってやや乱れているけど時折形の良い波も入ってきました。

 

左から)僕、アガ(フルスピード)、竹チャン

全員タメです(^o ^)

今日はこの3人で試合を想定してASPジャッジでもある淳二さんに見て頂きました。

そして色々ダメだし&アドバイスを頂きましたV(^ ^)

 

シェイパーでジャッジ!ジャッジでありシェイパーでもある!!

 

僕達とても贅沢~

 

今日の海は外気が超寒いし、カレントもあって決していいコンディションでは無かったけどみんなでセッションできて最高でした。

また千葉に来てくださいね~

 

 

 

 

 

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
TIME-R
MEDICINE OPTICS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

最近のブログ記事