トップページ > FOOD > バレンタインデー

バレンタインデー

 2/14はバレンタインデー♪

 

ホームはクローズ気味なので色々とチェックして形良い波を見つけました~

 

しかーし、写真は掘れていて良さげだけど厚い波で難しかった~

 

だけど、サイズあるしお客さんと他に1名のサーファーの3人だけしかいなくて楽しめました~

 

 

 

 

そして、バレンタインデーのチョコレートいただいちゃいました!

 

 バレンタインデーよりも1週間以上前は多分、自分史上で最速(バレンタイン前ってこと)でいただいたかも!

 


Aちゃんからチョコとクッキー。

最速でもらって、我慢できずにすぐに食べちゃった!!

本格的なチョコとクッキーはメチャウマ!!!!!!

美味しかったよ~ありがとう!!

 

 

そしてKちゃんからも

よく見たら、あのクラブハリエのバームクーヘンじゃあ~~

 

バレンタイン限定のチョコのバームクーヘンはレンジでチョイ加熱していただいたら鬼ウマ!!

 

バームクーヘンの域を超えちゃってるやつw

 

美味しかった~ありがとう!!!

 

 

 そして、宅配で届いたサプライズも~

 

Hちゃんから~

こちらは後ほどいただきます!

食べてないけど美味い確定w

 

 

テレビではバレンタインデーに義理チョコならいらないって言っている人が多いみたいだけど、僕は全てのチョコレートに感謝していただきます!

 

最高じゃんバレンタイン。

 

 

お返しが面倒とか言わずにね。

 

 

何でもいただけるうちが最高ですよ。

 

 

 

トモさんからのバレンタインはカタログ撮影後になってます。

 

 

林家恒例のバレンタイン行事が今から楽しみです♪

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ