トップページ > SURF > 体験スクール。

体験スクール。

 僕が直接行っているグルーサーフの体験スクール。

 

数あるサーフショップの中でグルーサーフを選んでくれてありがとうございます。

 

正直、他のサーフショップの先生よりも質の高いレッスンをしていると思うし、そうなるように心がけています。

 

初めてだから立たせればいいでしょ!?的なものは最終的なもので、僕が教える事によって道具さえあればサーファーとして第一歩を踏み出せるように

㊙な大事なポイントをしっかりレクチャーして、できる限り完ぺきなテイクオフの仕方に近づくようにしたい!

 

スクールを行う波の優しいポイントでサーフィンをしている、多くの方を見かけるけど、テイクオフの仕方が悪い方は沢山います。

テイクオフをおろそかにしてしまうと、できるテイクオフのポテンシャルの波でしかサーフィンはできません。

 

どんな波でも上手に乗りたい!

その第一歩がテイクオフなんです。

 

誰でも簡単に教えられると思ったら大間違い。

 

僕もまだまだ追求していかなければなりません。

 

今日よりも明日。より良いテイクオフを追及してグルーサーフを利用してくれる方へ伝授していけたらと思います。

 

初めて友人や子供にサーフィンをさせたい。

 

そんな方はまず初めにグルーサーフのスクールを受講してください。

 

 

 

 

初めて教えてもらうのが僕でよかったと言ってもらえるように頑張ります。

 

 

体験スクールは10月中旬(水温次第)まで受け付けています。

 

 

もちろん、ステップアップスクールは1年中、受付しています!

 

良い波に乗れない。良いポジションから波に乗りたい!

そんな方は一緒に入って、波選びからのプッシュで良い波に乗ることも可能ですので限られた時間内で沢山良い波に乗りたい方もお問い合わせくださいね!

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ