トップページ > GEAR > 試乗会とNEWモデル

試乗会とNEWモデル

 先週のJUNJI SONODAサーフボード試乗会。

 

これまでで最多の21本の試乗ボード。

 

集まってくれたお客様は前半と9時くらいから時間をずらして参加してくれたお客様で多くの方が参加してくれました!

 

 

波のコンディションは朝からオンショアが吹いていましたが朝2くらいには風も弱まり、まずまずの波になりました。

 

 

 

試乗ボードはどれも人気!

試乗した方の体型やサーフィンのニーズに合うものは最高に調子の良いボードです。

 

全部調子いいって言ってくれるお客様もいました。

 

 

そして気になるNEWモデルも試乗ボードとして登場!

 

実は数年前からテストをしていて調子良かったにも関わらずリリースのタイミングを逃していたハイパフォーマンスモデル『THE GEEK』が満を持してリリース!

試乗してくれたお客様からはかなり好評いただきました!

MEGA TOONを使用していた方は特に違和感なく乗り換えることができるかもしれません。

反応の良さは抜群です!

 

 

ベストセラーとなったSHOCKERモデルの後継モデルという位置づけの『PRICK』

 

これは僕も試乗しましたが安定感とコントロールの軽さ。

かなりいい感じ!このモデルもSHOCKERに負けない大人気モデルになりそう!

 

 

そして、気になるビジュアルのモデル『LILLY』

調子良いと定評のあるPAXをベースに開発されたこのモデル。

グルーサーフでライダーを務めるT2LOW君が試乗して良いパフォーマンスしていました!

本人の感想も「調子いい!!」との事です。

 

ルックスも性能もナイスなこのモデルも気になりますね~

 

 

 

今回、ミッドレングスのGINAも試乗しました!


テイクオフは速く、とても楽チン。スムーズに乗れます。

走りもオートマチックに走り続けてくれる。

 

JUNJI SONODAサーフボードで現在、大人気のようです!

 

ミッドレングスの需要が高く、調子のいいGinaは楽しむための道具として最高の1本になりそうです。

 

 

 

NEWモデルもオーダー受付可能です!

これまでの現行モデルや過去のモデルもオーダー可能!

 

現在、材料の入荷やオーダー人気で半年近い納期になってしまっているようです。
※海外ブランドのサーフボードはそれ以上らしい!?

オーダーしても出来上がりが先になるので欲しい方や悩んでいる方はオーダーしちゃいましょう!

 

そして、園田さんとの話ではサーフボードの材料もやはり高騰していて、7月から値上げせざるを得ないとの事です。

 

なので、今月中にオーダーした方が良いと思います。

 

 

 

サーフボードのご相談はいつでも承ります!!

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ