トップページ > 2021年12月

2021年12月アーカイブ

クリスマスプレゼント!

 メリークリスマス!

 

サンタさん、ナイスな超小波のプレゼントがいかしてます(泣)

 

 

小波続きの毎日。

 

すっかりこのボードの使用頻度が高い。

 

LEFT EYE。

小波ハイパフォーマンスのSQUIRT5のロッカーを元に作られたチャンネルの入ったモデル。

 

フィン設定も今のところMFツイン+1に決まり!

 

軽快に小波に乗れてます。

 

 

 

サーフボードと言えば、先日に年末のご挨拶をしにニート研究所へ。

 

お借りしていた試乗ボードの返却。

 

そして、お客様のサーフボードピックアップ。

 

 

 

さらにさらに~

 

 

先日、お気に入りのMEGATOONのボトムにスジがたくさん入ってしまったので新しいサーフボードのリクエストを....

 

MEGATOON、そしてTHE GEEKの2本オーダーしてきました!!!

 

僕のクリスマスプレゼントだね。

 

楽しみにしてます。

 

 

 

クリスマスが終われば、2021年もラストスパート。

 

 

残り僅かを楽しみます♪

 

千夏8&9

 多古のパイセンサーファーがオーナーのGood Day Ramen千夏8、そして千夏9。

横芝の二昇屋(ますますや)のDNAを受け継ぐラーメン店。

 

 

旭市の千夏9

ココではチャーシューのテイクアウト。

 

お家らーめんにトッピングして最高!!

 

 

そして違う日は横芝の千夏8へ

まぜそばのテイクアウト~

 

アッちゃん、最高のまぜそばごちそうさま~

 

テイクアウトしているラーメン店はこのご時世、非常にありがたい!

 

近場でお勧めのラーメン店です!

湘南へ

先週、2年ぶりの湘南へ

 

目的地に着く前に鎌倉へ寄り道

 

 

KIBIYAベーカリー。

 

 

そして取引させていただいているメーカーさんへのご挨拶x3

 

 

そして合間のコレ

 

 

茅ケ崎にあるジェラート屋さん。

とりあえず欲張ってトリプルにチョココーティング。

 

 

 

 

 

 

そしてラストはSAVER CROSSなど数ブランドを展開するヌーベルバーグインターナショナル社

 

レポートを提出して、ウェットスーツの色々なミーティング。

五十嵐さん、ありがとうございました!

 

 

 

久しぶりの湘南。

 

 

満喫する時間が足りない。

 

 

 

絶賛ありがとうございます!

もう何年も行っていない宮崎県。

 

知らないあいだに有名になった辛麺

お土産いただきました~

 

まだ食べていなけど食べるのが楽しみ!

 

 

そしてコレも

このミルフィーユがメチャウマ!!

食後のデザートにいただいています。

 

 

 

 

 

そして先日の朝

 

お店の看板に怪しげな袋がぶら下がっていた。

 

 

恐る恐る開けてみると~

 

これまたメチャウマなお菓子の差し入れ!

犯人!?は銚子支部の支部長でした~

 

 

皆様ありがとうございます!!

 

 

私は見事にすくすくと育ってますw

先月にGETした JUNJI SONODAサーフボードの2本のNEWボード。

小波で初乗りしたLEFT EYE。

新しいMFツイン+1でサーフィン。

 

他のMRのフィンも試したけど速くていい感じ!

 

 

そしてTCV-21もナイスフィーリング!

 

良い波でテストできた!

 

TCV-21はJUNJI SONODAの基本となるパフォーマンスボードです。

サイズ調整で初級者から上級者までフィットさせられるよ!

 

 

2本とも調子良いのでサーフィンが楽しみだー

| 1  2  3 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ