トップページ > 2021年9月

2021年9月アーカイブ

DJ SUGARの最新MIX PAC!!

 久しぶりです。

 

2年ぶりみたいです。

 

ステッカーにFREE MIX CDがついています。

 

洋楽をあまり聞かないので千尋君のMIX PACで勉強させていただいてます。

 

 

毎回、メチャ良い感じ♪

 

グルーサーフで販売しています!

 

残り3枚!!!!!!

 

お早めにどうぞ

新潟の

 おやきと笹だんご。

 

お客様のお友達のお店『ことう』のおやきと笹だんご。

 

僕が日本海側へ行く際は必ず家族へのお土産に笹だんごを買ってくる。

 

昨年は機会なく行けなかったので久しぶりの笹だんごにテンション上がります。

 

Cさんありがとうございます。

 

『ことう』さんにも行ってみたいな~

9月だね!

 8月も終わり今日から9月。

 

空気を読んでか?空気はひんやり。

 

秋に向かって気候の変化はありそうだ。

 

 

しかしコロナ過で身動きはできないのは変わらず。

 

緊急事態宣言中!

 

お店のイベントは何もできないよね。

 

 

駐車場も閉鎖範囲が広がっています。

 

住民からの要望が反映されている。

 

その状況をよく考えて配慮した行動の仕方を今一度考えてほしい。

 

 

 

せっかくの夏休みも終わり。

 

正直、子供たちをどこにも連れて行ってあげれませんでした。

 

本当に申し訳ない。

 

優先順位が家族の健康だから我慢してもらった。

 

 

家の前の海へ歩いて遊びに行く程度か庭で遊ぶ程度。

 

朝早くの混雑前の公園。

 

それらは僕がお店で手が離せなかったから、フルケアのトモさんの頑張りに感謝!

 

 

唯一、家族でのドライブはボードピックアップの鴨川。

 

ぶっちゃけ子供たちは途中の公衆トイレの為に車から降りただけのドライブのみ。

 

後半の2週連続でのBBQが家族では楽しい思い出かな。

 

 

我慢している方たちの為にそれぞれの努力はこれからも必要なまま。

 

早く終わらせる協力を続けよう!

 

俺は変わらず続けますよ!昨年の3月から変わってない。

 

 

 

駐車場閉鎖が広がり、車上荒らしのwパンチ。

 

噂では〇〇ナンバーの車?車上荒らしの頻繁度からするとそうなのかもしれない。

 

注意してくださいね!

 

 

いろいろなお陰でお店から海へ歩いてエントリーがここ数日のルーティーン。

 

波はどのみち期待うす~

 

唯一の楽しみはNEWボードの到着を待つのみ。

 

 

9月も頑張ろう!楽しもう!

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ