トップページ > 2021年7月

2021年7月アーカイブ

梅雨明け!

 ようやく梅雨明けです!

 

と言っても今年は短かったらしいです。

 

 

集中してかなり雨が多い感じだったから梅雨は十分に強制満喫でした。

 

さすがに豪雨被害は本当にやめてほしい。

 

 

先日までは野栄でも土砂降りな感じで酷かったです。

 

火曜日の男は雨が強すぎて着替えられずフリーズしてたw

 

 

 

 

 

そして今日から梅雨明け。

 

 

梅雨~夏らしい超小波!

 

水温は急上昇!!

 

タッパーでもいけそうだね。

 

 

ただし、オンショアが強めに吹いた翌日は水温下がるので注意してね。

 

 

 

日曜日はサーフボードの試乗会です。

 

参加希望の方はお気軽にご連絡ください!

 

コロナウイルスの感染が拡大していますので十分な対策をお互いがしましょう!

 

 

そして来週からオリンピック!

 

 

選手が日本に到着してきていますね。

 

 

JJF、コロヘ。USチームにカノアも。

 

 

波の方は日程後半にサイズアップ予報。

 

オンショアがね。

 

 

とにかく楽しみだね。

スイーツ食べていい日。

来週のカタログ撮影に向けて絶賛減量中!

 

なのですが、

 

先日はお客様との待ち合わせで某所へ行ってきました。

 

そこで目を付けていた焼き芋専門店。

 

狙いはさつまいものパフェ。

 

価格は高いが、絶対に食べるって決めてたからね。

 

 

いろんな種類が詰まっている。

最高以外の何物でもない。

 

これだけでお腹いっぱい。

 

 

 

 

 

そして夜も!?

 

 

 

最近、ハマりだしているアップルパイ。

 

 

Wさんからバビーズってお店のアップルパイをいただきました~

 

妥協無しの海外のアップルパイな感じ!小さくパイで包まれているよりもホールをカットしたものが好き!

チェリーパイってはじめて食べた!酸味が強めで新鮮な感覚!

クランブルが安定の好みかなぁ~

 

1日で美味しいスイーツ食べ過ぎた。

 

 

減量中の一休み。

 

もう少しがんばります!

石垣島からの刺客

 まさかまさかの石垣島からやってきた!

 

 

リンゴなのかパインなのか!?

 

とにかく甘いパイナップル!

 

コジママサンキュー!

 

 

いつか石垣島に波乗りに行きたいね。

久しぶりの良い波!

 1週間以上前のとある日。

 

夜中の2時に起きてポイントに迷う。

 

 

最終的に見つけた波は久しぶりの良い波。

 

 

ライトがかなりいい感じ!

 

 

久しぶりのSOLO SHOT3で撮影!

 

 

 

インスタで動画をあげているのでチェックしてください。

巻いてないけどとにかくFUN!

 

久しぶりの感じだったなぁ~

 

梅雨~夏の波無し期間!?

 

 

しばらくサイズないけど辛抱ですね。

パイセンの

 先日の海。

 

雨が降り、波もややジャンクな日。

 

ビーチには放置された自転車。

 

 

誰かが捨てた!?

 

 

 

と、思った方がいると思いますがコレはパイセンの自転車ですw

 

 

サドルが完全に取れちゃってますが上にのせて走ります。

 

 

一度、乗らせていただきましたがマジで操縦難しい。

 

 

あと何年乗れるの!?

 

いつまでも大事に乗ってくださいね~

| 1  2  3 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ