トップページ > TRIP > 県民の日

県民の日

 6/15は千葉県民の日。

 

息子は学校が休み。

 

普段、土日もお店でなかなか子供と遊べていないのでグルーサーフはお休みして家族でお出かけ!

 

夜中に家を出ていつもとは違う海へ。

 

 

みんなが車で寝ている間に移動。

 

 

そして日の出とともに親父はサーフィン。

 

厚めだけど伸びてくるレフトの波。

波情報のウェット指数はシーガル~ロンスプ。

今年初のシーガルで入ったけど朝一はフルでいいじゃん。

サクッと1時間サーフでトモさんと交代!

 

アウトはまあまあ混雑。

 

誰も手を出さないミドル~インサイドのレフト狙いでストレスフリー。

 

8時には出発して子供の遊び場へ向かう。

 

県内には無料開放しているテーマーパークが沢山あるけど林家は密をさけてリスク回避。

 

連れて行ってあげたいけど今はまだ我慢。

遊びに来たのは野栄にはない岩場の海。魚やヤドカリ、小さいエビもいて捕獲大作戦!

 

雨かと思いきやメチャ晴れて暑い。

9時半から12時くらいまで遊んでそろそろ終了でしょ!?

 

車に戻る~

 

 

はずが今度はビーチで砂遊び。

 

結局、14時までスタックして昼めしは!?おあずけで子供たちは遊び倒す。

 

 

子供プライオリティは思い通りにはいきません。

 

ハンバーガー食べたかったけど行く時間なく、お弁当を買って車で食べながら帰路へ

 

 

途中、県民無料開放のテーマーパークは帰る人たちでいっぱい。やはり混雑してそうでした。

 

 

久しぶりの1日フルで遊んだ子供達。

 

 

喜んでくれてよかった!

 

 

来年の県民の日もどこかで遊びたいね。

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ