トップページ > 2021年5月

2021年5月アーカイブ

うなぎパイ

 先日、うなぎパイをいただきました!

 

 

正直、浜松へ行っても自ら買って食べることはありません。

 

自ら言っても誰かにお土産で買ううなぎパイ。

 

 

久しぶりにうなぎパイをいただき食べました!

 

 

安定の美味さ!!

 

 

ん!?なんだかかすかに蒲焼の風味がする!

 

思わずパッケージを確認すると、うなぎパウダーとガーリック。

 

 

えぇー!!!!!!!

 

恥ずかしながら知りませんでした。

今までパッケージを見ることなく食べていました。

形が長くてうなぎパイのネーミング。

バターなどたっぷりのパイ生地に砂糖のみの味付けだと思って食べていました。

 

微かにしか風味がしないから僕のように知らない方もいるんじゃないかな!?

 

 

何故、今回はうなぎを感じたのか!?

 

 

味変わった!?

 

 

 

 

とにかくうなぎパイ美味いね!

オンショアグチャグチャ

 GW最終日。

ホームは朝からブンブンオンショア。

 

オフショアのエリアはもちろん波なし!?

 

オンショアのホームもどうするよこれ!?的なグチャグチャ波。

 

そうだぜ!忘れちゃいけないステイホーム。

 

 

とりあえず誰もいないホームでサーフ。

 

同じタイミングで知らないビジターの方が2名。

 

そしてRJさんが海に到着。やはり入るらしい。

 

 

そのあとマンディーも来て3人で会話しながら最近のボケ方、物忘れについて会話。

 

メモんなきゃダメだね。

 

 

くそ波でも入ればスッキリ!

 

 

 

先日GETしたクリエイチャーのリーシュ。

 

RELIANCEシリーズ、SUPER LITEシリーズ共に蛍光イエロー系にしました。

 

グリフィンのデッキパッチと同色でいい感じ。

 

 

波がだめでもよっぽどじゃなければサーフィンする。

 

毎日の日課をこなすのは大事っすね!

 

 

でも、そろそろコンディションUPしてください

CREATURES 2021アイテム!

 もう長年愛用し続けているCREATURES OF LEISUREのNEWアイテムが届きました!

 

新しくなったリーシュコードのカフス。

RELAIANCEシリーズってカテゴリーなのかな!?

つけたときのフィット感はかなりナイス!

こまめには替えるようにしているけどここ数年はリーシュが切れたことないね。

 

 

 

デッキパッチは大好きなグリフィン、ジャックのシグネチャーモデル&CODEという凹凸ではないコーデュロイみたいな線が入ったデッキパッチ。

 

機能性は間違いなく良くてデザインもGOODだよ!

 

 

CTで大暴れ中のイタロもクリエイチャーズと契約して異彩を放っているね。

 

 

GLUE SURFに大量に入荷しています。

 

 

是非、CHECKしてください!

| 1  2  3 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ