トップページ > 2021年5月

2021年5月アーカイブ

シャリで遠出

 しばらく怪我と体調不良でサーフィンお休みしました!※8日間くらい

 

その間、運動がてら先日メンテしたチャリでパンdeマァムへパンを買いに行くことにしました!

 

パン屋までグーグルマップで9.4km、38分。

 

当日、寝坊かまして8時過ぎに家を出発!

 

すっかり日が昇り気温上昇!そして強風。

 

タイヤが太いギアなしビーチクルーザー。

 

近場の海までじゃ気にならなかったが長距離だと全然進まねー

 

スタートして10分足らずの丘セブンくらいでマジで引き返そうかと思った。

 

 

しかーし、根性だけはある!という自負があるのでやめるわけにはいかない。

 

サーフィン休んでるくせに意味不明なメンタルが発動して頑張っていきました!

 

汗かいたよ。到着だよ!

50分近くかかったかも。

 

パンdeマァムで好きなパンを購入して2個食べて後はお土産に。

 

目的を果たし帰路へ

 

 

パン屋を後にしてすぐの信号待ちであることに気づく。

 

 

お店のお客さんで野栄の後輩が飯倉台に整骨院を5/8にオープンしたばかり!

 

寄ってみようと寄り道。

 

整骨院かもめ 匝瑳市飯倉台21-1

たしか予約制だったかな!?コロナ対策も万全にしているはずです。

身体がポンコツ。どこか痛い場所があったり疲れがあれば是非、行ってみてください!

 

 

開店祝いといえば花環だよ!

THE田舎な感じだけど、コレが一番宣伝になる!

 

 

 

違うルートで帰る。

 

 

どこもかしこも田んぼ道。

 

気持ちいいね~

 

 

また行く!?

 

 

とりあえず考えさせてください。

レジェンド!?

 地元のパイセンのマンディー。

休憩中の横顔がサーフィン界のレジェンド『ブラッド・ガーラック』に雰囲気が似ていたのでパシャリ!

 

 

しかし、冷静に考えればマンディーは野栄のサーフシーンにおいてレジェンドっていうほど凄いことは何もしていないw

 

ただ、見た目の老け具合と数々の爆笑エピソードだけをとれば いつでもレジェンドと呼ぶにふさわしいだろう。

 

親父は365日、日に数回も海をチェックにくるレジェンド。

 

レジェンドって!?まだ41歳だぜ!

 

レジェンドって何歳から言えば相手は嬉しいのかな!?年取っているイメージもあるから何歳なら失礼じゃないのかな!?

 

あと10年後くらいかな!?

 

 

マンディーは最近、あの禁断のヘラブナ釣りにカムバックしちゃった!

 

少しでも波が悪いと釣りしたくてたまらない。

 

最近はサーフィン後、グルーサーフに全く来ねぇ~

 

ヘラブナ釣り。いいんだけど何故だろうね!?悪口な訳じゃないけどサーフィンしていないヘラブナ釣りにハマっていた時期のマンディーの老け込み具合はやばかった気がする。

 

こりゃ老け具合の進行に期待がかかるw

 

 

現にマンディーの奥さんはサーフィンは応援しているがヘラブナ釣りに対しては腰が痛くなる(座りっぱなしだから)のと老けるって理由で大反対しているらしいw

 

 

 

でも、全く人のいうことを聞かないのがマンディーなんだよ。

 

 

もう奥さんは呆れているらしい。

 

 

 

色んな意味でレジェンドへの道は近い!

 

 グルーサーフでスクール受付中です!

 

現在、ご予約が沢山!?入ってます。

 

 

ビデオ撮影しながらインカムで会話しながらのレッスンが好評です!

 

1回目、2回目、3回目と注意すべき点を明確にすればインカムの効果があがります!

 

今のレベルを上げるには今の現状を知る事。

 

自分のライディングを自分自身で客観視してみることの重要性。

 

自分が思っていた自分のライディングイメージと現状との比較。

 

良かれと持っていた間違いのイメージの修正。

 

それらを的確にアドバイスさせていただきます。

 

間違いの修正だけでなく意識の改革。

 

 

 

 

サーフィンのレベルアップがしたいと考えている方ほど効果は出ると思います。

 

 

スクールを受けてくれたお客様は明確な目標やモチベーションがが上がっていい方向にいってますね。

 

是費是非、お問い合わせください!!!!

そろそろ出番じゃない!?

 購入して1度だけ海に行きましたが、寒さですぐに冬眠。

 

半年の沈黙を破り復活!?

 

 

RAINBOW BEACH CRUISURES


出陣前にトップコートしなおしました。

 

秋の自転車購入後に世界一の技術を持つ、Tさんにコーティングしていただいたのでキレイなままをキープできています。

 

地形が固定で決まればそのポイントへ直行だけど、波チェックウロウロは大変ね。

 

後は

 

汚れるのやだなぁ~w

 

MOW!

 SNSで見かけて食べたいと思っていたアイス。

 

グルーファミリーのKちゃんと海で合えばスイーツの情報交換w

 

早くも食べたみたいでオススメとの事。

 

近所の浜セブンにはなく、お世話になった丘セブンの店長ASOさんに連絡したらないとの事・・・

 

八日市場に用事があったのでカインズをチェック!

 

 

ありました!

 

 

同じく新発売のもう1種類もGET!

 

食べました!美味いです!

 

 

もう最高w

| 1  2  3 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ