トップページ > FOOD > シャトレーゼが

シャトレーゼが

 匝瑳市にオープンしました!

 

今までの近場では旭市でした。

 

グランドオープンを前にプレオープンで開いているのを見つけて、思わず寄り道。

 

そして表に出ているバナーを見て、このアップルパイはもしや~

と、外にいる店員さんに話を聞くと、やはり、最近TVで紹介していたアップルパイ♪

シャトレーゼのハイブランド“YATSUDOKI”って店舗で展開している人気のアップルパイです。

 

いつか食べてみたいと思っていたらスグにチャンス到来!

 

購入して家で温め~

ヤバ!ちょい焦がしてしまった(泣)


パイはサクサクで美味しいアップルパイでした!※でもグラニースミスが好き

プレミアムアップルパイなのでお値段もプレミアムw※400円弱

正直な感想は一緒に購入したあんバターのクロワッサンの方がお値段と美味さのバランスがいいね!

 

 

とりあえず近場にスイーツのお店ができてしまったので誘惑に負けず、店の前を無事に通過できるかが不安です。

 

そして、シャトレーゼ襲来でローカルな坂本総本店とお菓子のたいようがピンチ!?

 

バースデーケーキは坂本総本店で買いますよ!!

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ