トップページ > SURF > コロナコロナって

コロナコロナって

 いい加減にしてほしいよね。

 

連日、ニュース見てますが、前々から心配していた通りの悪い方に動いています。

 

僕の見ている朝の番組では常に悪い方の先を見据えて対策をとっていくべきだと言っていて僕も納得!

 

しかし政府の発表は常に後手後手で対応は極遅。

 

どの番組見たって政府の対応の悪さを常に指摘していて、政府ダメじゃん。ってがっかりしながら毎日を過ごしています。

 

心配して気をつけている人がいる中でTVを見るとコロナウイルスに無関心で安易に感染リスクのある場所へ出歩く人達。

 

誰よりも心配性な僕は落胆してます。

 

 

一人一人が気をつけているだけで自粛しないでできることもたくさんあるのにね。

 

 

自分が感染しているかも!?遊ぶ相手が感染しているかも!?

 

差別とかじゃなくお互いがそう言う意識で接していれば、換気の良い場所やしっかり対策している場所なら、そこで人との距離をとって接する事はOKじゃない!?

 

親しき中にもコロナあり!?

 

友だちだからって家に集まって遊んだり、同じ車に乗って遊びに行ったり....

 

もしかしたら無症状で感染している場合だってある!

 

そういうのは今だけは我慢しようよ。

 

現地集合!現地解散!3蜜にならないようにしてできる遊びにしようよ。

 

 

サーファーのみんなは規制がかかるまでは沢山サーフィンしてほしいのが本音。

 

 

仕事していればストレス発散も必要!

しっかり気を使っていればサーフィンしてもいいと思うけどな。

 

 

 

 

とにもかくにもコロナウイルスなんとかならないものかね。

 

 

 

とにかく今は、これまでのように何も気にせずに過ごせる日々に戻れるように力を合わせて頑張りましょう!

 

 

 

そんなんでグルーサーフも頑張って営業します!

 

そして言うからにはコロナ対策も徹底していきます!

 

グルーサーフではコロナウイルス対策として、入り口にアルコール消毒液を置いてあります。

誰もが安心してご利用できるように入店時にアルコール消毒をお願いいたします!

 

3つの密の対策も徹底しますよ!
店内は入り口の常時開放とシーリングファンを常に稼動して換気を万全にしています。
 
チーム員をはじめお客様にはご不便をおかけしますが店内での長話は特に換気の良い入り口付近で距離をとって話しましょう!数名での会話は店外でお願いします。
 
どこで会話する場合でもしっかりと距離をあけての会話をお願いします!
 
万が一、お客様が複数名いらっしゃる場合は入場規制もしたいと思います。
 
※ご心配な方は店内に入らず、店外や入り口付近での商品の受け渡しなどもリクエストしてください^ ^
 
 
ご不便をおかけしますが全てはお客様の健康第一、安全面での信頼です。
可能な限りの感染対策をしていれば、それ以上は恐れなくでも大丈夫だと思います^ ^
 
 
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ