トップページ > 2020年3月

2020年3月アーカイブ

海外お土産。

 今年いただいた海外土産。

 

51さんからのサンバル。いつも買って来ていただき本当に感謝してます!

 

初のバリに行ってきたハンダーソンからもサンバルとチョコレート。

何よりも某ポイントがON FIRE

CREATURES2020アイテム!

 クリエイチャーのNEWアイテムが届きました!

 

デッキパッチ。

ミッチ、ジャック、グリフィン。凹凸の種類やキックの高さなどライダー達の好みが反映されてます。

 

実は凹凸いろいろあります。

 

 

左、Pro6はサイズある時の太めのリーシュ。大事な命綱。
中、ワールドシリーズのJAPANカラーは色合いが好き!
右、スーパーライトリーシュは軽量で付け心地もナイス!

 

 

グルーサーフで沢山入荷しているので是非チェックしてください!

 

地形が少し改善したけど

 冬とは思えないほどの壊滅的な地形から少し良くなってきました。

 

これは先週。

 

ファンウェーブありました!

 

おかげで野栄エリアはサーファーでにぎわっているような気がします。

 

 

しかしすでに地形は変化してきてしまってきているかも!?

カタログ撮影!

先月の事でしたが都内でカタログ撮影してきました!

 

僕が着用しているSAVER CROSS。

 

新しいマークカラー。ブルーとピンクが加わってます!

 

 

グルーサーフで取り扱いしているREVO。

 

NEWマーク。

そしてNEWデザインプリント。

女性アパレルブランドLEONAとコラボデザイン。

 

 

 

久米悠平プロが着用しているのはNEWモデル!

ユーチューバーとして活動する久米兄弟。

 

 

自分の写真は撮り忘れる。

 

 

とりあえずカタログをお楽しみに~♪

| 1  2  3 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ