トップページ > 2017年6月

2017年6月アーカイブ

寝坊癖。

 最近は目覚ましの時間で起きれません。

3時半には起きたいのに気づいたら4時半....

 

もう連続で何日も寝坊してます。

 

そして寝坊の際に多いのが夢で海に行っているw

 


今朝は昨夜のストロベリームーン!?なんだかそんな話を沢山聞いて夢に月が出てきましたよ。


夢の中で「今日は月明りでサーフィンするぞ!」と張り切って海に向かい。メチャメチャ明るい感じでサーフィン出来ましたw

 

 

現実では5時から海に入りました。

腰くらい。

風が入るまではクリーンな波。

 

人が少ないピークで1~3マニューバーくらい。

 

昨日、今日とサーフィンの調子はイマイチ。なので意識して練習。

 

 

そろそろクリーンな頭サイズに乗りたいぞ~~~~

 

 

 

海水は今日も低かったので3フル以上のウェットが良いです。

僕は3.5mmの起毛です。3フルじゃ震えてしまいそう。

 

 

水温もあがれ~


 

最近の海と...

 最近は波のコンディションが良くならず修行な日々が続いています。


小波。そしてオンショア。

 

昨日もオンショア。風を交わすポイントでグルーメンバー数人で入りました。

 

それなりにはできたので楽しめましたね。


海から上がってお昼は仲間が作ってくれました~


 

 

メチャメチャ食べてお腹パンパン。


また次回、ご馳走になるのを楽しみにしてます。

 

 

 

そして昨日のオンショアでサイズアップな今朝。

 

しかし、オフショアではなく北東の風の為、まとまりに欠けてクリーンではない。

 

できるポイント探してサーフィンしました。

サイズの割にはパワーがあって楽しめたけど.....

 

海水温が鬼低下!!

かなりキンキンです。

飯岡方面の方がまだ温かいらしいです。

 

明日は水温戻るかな!?

 

とにかく波だね。

良い波プリーズ!!!!!

 

小学校以来の動物園

 久しぶりにバスに乗って遠足。

 

息子の遠足で千葉市動物公園へ行きました。

 

動物園なんて小学生以来じゃないかな!?下手すりゃ25年以上ぶりかも。

 



ライオンはカッコイイね。だけどコレに襲われるなんて考えたくもない。

 

 

 


キリン

見ても特別な感情は少なめな感じだったけど、衝撃の光景を目にしました。

2匹のキリンがいて前にいるキリンがウ〇コして、そのあとに小をしました。

さらにもう一度、小を出した時に後ろにいたキリンが顔を小に突っ込んだww

そして、フォッ~~っと気持ちよさそうな顔してたwww

 

 

 

そしてゴリラ。見ているだけで面白い。

ゴリラがこんなにも最高なんて思ってなかった。ダルそうにチラチラこっちを見ているだけでウケるw

 

 

 

そしてレッサーパンダ。


なかなかカワイイじゃないか。

 

 


シャッターチャンスをものにしました!

 

 

 

 

また行くよ~

移動して~

 今朝は南西予報のホームを離れ茨城方面へ

 

最近、JUNJI SONODAサーフボードをオーダーしてくれたBUNと一緒に行きました。

 

4時過ぎには海へ到着!

 

予定通りのオンショアwこの後からオフになるからね。

 

そして予定外のサイズでほとんどのポイントがクローズ気味。できるポイントが限られてました。

 

数か所チェックして一番うねりを交わす端っこのポイント。

 

基本ワイドで速めか抜けるとタルい。

 

サーファーで混雑。全くもって楽しくない波。

 

1時間半で見切りをつけてウェットのまま移動。

 

 

お隣のポイントは堤防寄りから形良くライトの波がブレイクしていました。

綺麗にウネリは集まりピークになって、少し厚めのブレイクだけど頭サイズはあるのでカーブな感じで大きいターンの練習になりました。

アウトから2,3ターンは可能でラングライドできる。

そのあとのパドルアウトは遠い(泣)

 

だけど最初のポイントより10倍は楽しい!そしてガラガラでした。

 

 

移動して大正解!

 

 

かえりに旭市のベルグでパン買ってコンプリート!

 

 

明日はホームでできそうだね~

 

| 1  2 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ