トップページ > 2016年5月

2016年5月アーカイブ

 GW満喫中!!!

 

土曜日はサイズダウンしたものの朝一はパリッとしたライトの波で遊べましたね。

GWなので海も混雑してますね。

 

混んでいる場所ほどしっかりと波を見極めたりお互いがぶつからないように周りが見えていないと危険ですよね。

 

 

そして昨日、今日は小波のゆるーい感じの波。

ショルダーが張りづらいコンディション。

良い波を選んで何とか遊べましたね。

 

今日もサーファーで賑わっていましたよ~

 

だけど何本かドロップインされました。

悪質※でなければいちいち怒りません。
※こっちを見てからテイクオフ。ピーク側の真横でパドルして乗ってるのにお構いなしで乗っていくなど...

 

気付かないで済まされるのは初心者だけです。

 

ちゃんと波が見えてれば(ピークがどこなのか。ピーク側で乗ってくるサーファーがいるかどうか)ドロップインなんてそうそうないはずです。

 

波に乗る際は必ず左右を見てから波に乗る事。

 

グルーサーフでは体験スクールの時からそう教えています。

左右を見ることで波のブレイクを見る。サーファーの有無を確認することができなければ上達しませんからね。

 

波が見えている。

 

それがうまくなる第一条件です。

 

 

混雑しているときはルール&マナー。行く先々のポイントのルールにも注意が必要です。

 

まだまだGWはこれからです。

 

楽しんでいきましょう~~~~~

 

 

 

 

 

そして今日からグルーサーフではMEVIUS style by MEDICINEのフィッティングフェアーがスタートです!

沢山のアイテムがラインナップしています。

あなたにピッタリのアイテムGETしてくださいね~

 

 

 

そしてMEVIUS Tシャツのサンプルも展示中!!

気に入ったTシャツは注文受付いたします。

 

 

フィッティングフェアーは8日まで開催予定です!

 

 

是非、グルーサーフへ遊びに来てください。

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ