トップページ > 2015年1月

2015年1月アーカイブ

この前の水曜日。

 


前日の火曜日に吹き荒れたオンショアでサイズアップからのオフショアでまとまりファンな波に恵まれた水曜日。




肩前後のファンウェーブに多くのサーファーが楽しめたのではないかな。

 

しかし残念なことも....地形が少し深くなってしまいましたね。


正月のままの地形なら完全にチューブコンディションだったはず....


サイズも下がりすぎたね~。チューブの波を1週間前から期待してたのに~~


何本かはチューブの波を走れたので良しとしよう!!

 

ところで火曜日から体調がわるくなってしまい風邪かも。


3日の新年会が原因か!?新年会の翌日からマグナメさんが風邪を引いたらしい。



インフルエンザ、胃腸炎、風邪。

 

良い波を逃すわけにはいかないので体調は崩したくないよね。

 

皆さんも気を付けてください

 

サーフィン三昧

 元日から昨日までグルーサーフは営業しました。


ご来店いただいたお客様には感謝しています。

 

やっぱりお客様達とのサーフィントークが自分のサーフィンのモチベーションとして、とても重要だと感じました。

 

正月の営業時間を14時までにしていたので毎日2ラウンドサーフィンしましたよ~

 

 

朝夕とファンウェーブを堪能しました!

 

年末のサイズアップから徐々にサイズダウンしてきていますが地形もまずまずで、2015年の波乗りは幸先の良いものになってます。

 

 

今日からグルーサーフはお休みです!

 

がっつりサーフィン!と、いきたいところだけど今日が一番のスモールコンディション。

 

のんびり軽くサーフィンしただけです。

 


明日はオンショアびんびん予報。多分サーフィンはお休みかな....

 

 

水曜からは色々と予定があります。今度の3連休は北東ウネリで遊べるサイズはありそうです。

 

ただし、ウネリの向きが今の地形に合うかは微妙でダンパーになりやすいのが特徴です。

 

色々と波チェックしてウネリに合うポイントを探すしかないかな。


良い3連休になるといいな~

 

 

 

 

 

HaPpY nEw YeAr 2015!!

 明けましておめでとうございます!!
 

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


2015年は最高の1年になるように自分自身が頑張っていけたらと思います。

 

ブログを観ていただいている皆様にも楽しんでいただけるブログになればいいなと思います。

 



今朝は初日の出サーフィン&初乗りしてきました!!


期待した大きなサイズアップはなく、スモールコンディションでしたが無風面ツルの形の良いモモ~腹の波でした!



初日の出客も多く、駐車所もいっぱいでビーチには沢山の方がいましたが....


雲が多く、出そうかなってところで移動する雲にタイミング悪く隠されて焦らされて結局はチラ見せだけでしたね。

 

しかし、波はファンウェーブ♪2015年の初ライドはゲッティングアウトして1分くらいで波が来て、アクション入れながらロングライド出来て最高でした。

 

 

Goproも出動~


このピークの波を元旦から150ちゃん、フクちゃん、エビちゃんと貸切~




EBIちゃん


 


 

150ちゃん





 

 

フクちゃんはタイミングが合わず次回にお預けだね~

 

 

 

 


 

今年の目標は昨年よりも何倍も頑張る!!


家族や仲間達、グルーサーフのお客様と楽しくハッピーな1年になればいいな~

 


GLUE SURFは元日から営業しています。4日までは9:00~14:00の営業時間になります。

2015年もGLUE SURFを宜しくお願い致します!

野栄エリアで波乗りされる方は是非遊びに来てください。

 

 

それでは2015年も楽しんでいきま~す!!!!!!!!!!




 

| 1  2  3  4  5 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ