トップページ > 2014年9月

2014年9月アーカイブ

秋冬ウェットスーツの.....

もうすっかり秋です。


冬用のウェットスーツスーツの準備はお早めに~

 

サーポートいただいているSAVER CROSSのカタログ。

表紙の一番右側はコンバットKさんに撮ってもらった写真が使われています。


 

右側。ネックエントリーモデルのブーツ付き『Phoenix Pro Boots』のモデルさせていただきました~

 


 

昨年から好評のマーブルスキン。

 

今年はなんとREDとBLUEのスキンも登場!!海で注目されますよ~

マテリアルはセラミックカプセルを配合したGIGA HEAT、MEGA HEATの最強マテリアルでHOTな冬になりますよ~

 

 

GLUE SURFに配布用カタログがございます。REVO、AIR TIGHTもありますのでどうぞご自由にお持ち帰りください。

 

ウェットスーツオーダーフェアーもスタートしていますのでGLUE SURFへお越しください!!!!!

急遽、NEAT研究所へ

 昨日は午前中にスクールを行い、お店に戻ると後輩からの電話。



「俺、暇なんすけど鴨川いきましょうよ~」

 

 

は!?いきなり今から!?

 

 


行くなら色々と許可を取らないといけないので「ちょっとまってて!」と電話を切り、JSサーフボードのシェイパー園田淳二さん、店番を任せるトモに聞いてみるとどちらもOK!

 


という事で急遽、鴨川にあるJSサーフボードのファクトリー『NEAT研究所』へ

 

 

 

意外にも初の研究所だったテッちゃん。


淳二さん、熊さんとサーフボードのミーティング。

 

そして、夕暮れの〇キでJSサーフボードのテストライド。


前回も試乗したFALCON、BEEF CAKEを交互に乗り比べ。

 

どちらも楽しく乗れました。

 

前回よりもそれぞれの性能の違いを感じる事ができた!!

 

 

急遽決まった鴨川へのショートトリップ。

 

ふたを開けてみれば、テッちゃんも僕もとても有意義な時間を過ごす事ができた。

 

淳二さん、熊さん、そして後輩テッちゃんありがとう!

 





 

やっぱ北寄りね。

 昨日は数日ぶりに波も落ち着き、風が北寄りになってサーフィン可能になった野栄エリア(匝瑳市)。


何か所かチェックして一番掘れそうなこのピーク狙い。

 

狙い通り、数本のチューブはGETできた!!しかしウネリが開くのでガッツリって感じじゃなかったな....

 

しまいにダンパーになり切れ目無しで終了しました。

 

 

 

そして今日はサイズダウン。

 

 

しかし、形の良い波を選べば遊べましたね。

 

 

練習している技が思うようにいかず、くやしいです。

 

 

まだまだ修行は続くのです。


 

 今朝は久しぶりのこの方の登場でした!

 

 

 

 


combat_k氏(CKまたは金鳩)

 


 


台風が近づいていて急がないとクローズしてしまう予想だったので5時にはウェットに着替えて野栄エリアを隈なくチェックするものの、なかなかポイントが決まらず1時間半が経過......

 



時間をロスしたおかげで始めしか良くなかったね~


 


しかし、2本はチューブに入れたので良しとしておこう。




最後の写真がお気に入りですww

 

金鳩さんありがとうございました!!!!

 

 

台風は沖合を移動中。現在のホームはクローズ中。

 

 

さてさて明日はどうなのさ!?

9/6(土)は飯岡海岸にて九十九里観光サーフフェスタが開催されました!

 

NSAの公認AAグレードという事もあり全国から選手が集まりました。

 

 

波も1日を通してオフショアの腰~胸近くあり大会としては最高のコンディションでした。

 

グルーサーフからも数名がエントリーしましたが....

 

大会は難しいです。残念ながら入賞者はなし!

 

本人達もくやしい。僕もくやしいです。

 

大会で勝ちたいという選手たちの想いを僕自身も頑張ってサポートしていきたいとおもいます。

 

 

 

ほかに出場しないメンバーも1日お手伝いしてくれました。

みんなお手伝いありがとう。

 

 

各クラス、ハイレベルな戦いが繰り広げられ見ごたえありましたね。

 

ウィメンクラスで優勝したガールズの女の子には特に驚かされました。

まだ13歳!?他の選手にはないボードのコントロールが出来ているので、これから体が大きくなれば世界で戦えるレベルになりそうです。


 

 

今回も運営側として何度もミーティングを重ねてきました。

昨年に引き続きエントリーの窓口として担当し、電話の対応から様々な仕事がとても大変でした。

 


 

とにかく無事に大会が終了し、とても良い大会になったのでは!?とホッとしています。

 

 

来年も開催する予定のようですので、今年同様、良い大会になるようにしたいと思います。

 

| 1  2  3 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ