トップページ > CONTEST > 九十九里観光サーフフェスタ

九十九里観光サーフフェスタ

9/6(土)は飯岡海岸にて九十九里観光サーフフェスタが開催されました!

 

NSAの公認AAグレードという事もあり全国から選手が集まりました。

 

 

波も1日を通してオフショアの腰~胸近くあり大会としては最高のコンディションでした。

 

グルーサーフからも数名がエントリーしましたが....

 

大会は難しいです。残念ながら入賞者はなし!

 

本人達もくやしい。僕もくやしいです。

 

大会で勝ちたいという選手たちの想いを僕自身も頑張ってサポートしていきたいとおもいます。

 

 

 

ほかに出場しないメンバーも1日お手伝いしてくれました。

みんなお手伝いありがとう。

 

 

各クラス、ハイレベルな戦いが繰り広げられ見ごたえありましたね。

 

ウィメンクラスで優勝したガールズの女の子には特に驚かされました。

まだ13歳!?他の選手にはないボードのコントロールが出来ているので、これから体が大きくなれば世界で戦えるレベルになりそうです。


 

 

今回も運営側として何度もミーティングを重ねてきました。

昨年に引き続きエントリーの窓口として担当し、電話の対応から様々な仕事がとても大変でした。

 


 

とにかく無事に大会が終了し、とても良い大会になったのでは!?とホッとしています。

 

 

来年も開催する予定のようですので、今年同様、良い大会になるようにしたいと思います。

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ