トップページ > 2014年7月

2014年7月アーカイブ

サンデー♪

 この前の日曜日。

土曜日に続き多くのサーファー達でに賑わっていた匝瑳市、野栄エリア。


朝一は霧が出ていて波チェックが困難でしたが土曜日に良かったというリバーマウス!?でサーフ!

 

サイズは胸。他よりも1サイズありました。

面もクリーンで久しぶりのファンウェーブにテンションあがりました!
 

サーファーはそこそこいましたがロコは誰もいなくて自分のみ。


セットのレフトはいい感じで1~3アクションってとこですね。


波数もあり沢山乗りまくりでした。


 


御馳走様でした~
 

混週末!

 今日は北東の風という事で海は混雑。


波は予想以上に微妙だったかも。

 

ポイントによっては時間帯で遊べていました。

波チェックした時は良さそうだったけど...


入ったら微妙で移動している間にできたみたいです。

 

 

 

明日は更にサイズダウンします。風は少し弱くなるかな~

 

 

 

梅雨がはやく終わってほしい~

 

 

月曜日から台風のウネリでサイズUPしそうです。

 

野栄エリアは月曜の昼からはクローズしてしまい来週末までクローズかな!?

 


移動してサーフィンする機会が多そうです。

 

 

4!

 今日は7/3。

グルーサーフの誕生日です。

 

2010年にスタートして4周年になりました。

 

お客様をはじめ、全ての方々のお陰で今に至ります。

 


とても大きな感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今まで以上にお客様に満足していただけるように努力し、サーフィンが楽しくなる。上達できるサーフショップを目指していきたいと思います。

 

これからもグルーサーフをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


 

コナミダヨ~

 昨日からサイズがない。

 

今朝はかなりのスモールコンディション。




セットでモモ前後。

 

セットでというかセットしか乗れません....

 


厳しいコンディションなので秘密兵器投入!!!!!

 

JS SURFBOARDS “NOODLE SOUP  EPS バキューム”


現在おもに使用しているヌードルスープモデルのEPSバキュームは通常のPUよりも小波での性能が優れています。

作業工程が特殊なバキュームはこれまた通常のEPSよりもボードのしなり(柔らかさ)を感じる事ができ、扱いやすい!!

 

波がブレイクしていなくてもパワーのあるウネリがあればボードが走ってしまいます。


軽いし楽でいいわ~

 

 


そして、何気に昨日までほとんどフルスーツでサーフィンしていましたが、いい加減に!?本格的にシーガルデビューします!!

 

ヌーベルバーグ社製のSAVER CROSS。フロントジップのMEVIUSモデル。


超柔らかいMEGA LIGHTⅢの生地で動きやすさ抜群!脱着も楽々で最高のウェットスーツです!


このまましばらく水温が下がらず上がり続ける事を期待します。






明日も小波ですがサーフィンしてグルーサーフに遊びに来てください!

 



来週は台風のウネリで野栄エリアは火曜日からクローズしそうです....

 

 


7月より夏期は無休でやりますが、ド・クローズで誰も海に来ない場合はお休みするかもしれませんww

 



基本的には無休なのでいつでも遊びに来てくださいね~

 

 


 

 


 

| 1  2  3 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ