トップページ > 2012年1月

2012年1月アーカイブ

GLUE SURFSK8パークで...

グルーサーフのSK8パークで毎週末すべってるカッサダさん。

平日も家の前の道で練習しているようで見るたびに上達してます。













以前から比べると凄い上達ぶりです。

カッサダさん来週から出張で1ヶ月以上サーフィン出来ない環境になってしまうので向こうでカーバーSK8で練習してパワーUPして帰ってくるのを待ってますよ~

午後サーフ@Dフォト

午後から行っちゃいました!

1時間くらい。

丁度、大ちゃんが来て写真を撮ってくれた。


波は堤防際に来るライトブレイク。

基本はダンパーでたまのキレた波でできるが、ヨレが入って難しい波。

 












大ちゃんありがとう!!


波は決して良いわけじゃないけどできるよ野栄エリア!誰もいないからさみしい限り...


午後は朝一より全く寒くないね~。9時までは海水じゃなくて外気が突き刺さるからね。


先日から開発中の新しいTCV-15のテストライドしてます!


何回か乗って少しずつ掴んできましたが、波が難しくて思うようにターンができず...

とりあえず明日はフィンを変えてテストしてみます!!


 

JSxcombat_k

昨日の朝、変キャメcombat_kからメールが来て連絡くれと....

連絡したら、「鴨川に何時に行くの!?」と言われ、1時間以内に出発するはずでしたが急遽、一緒に鴨川に行く事にしました。


夜勤明けで寝ていないコンバットKはマッハで野栄に到着し、出発!!


寝ないともたないと言っていたにも関わらず、異様なテンションで結局寝ずに鴨川に到着してしまった。


JSシェイパー淳二さんも僕の車に乗せてJSファクトリーへ行き、僕のニューボードを積んでいざ和田方面へ~


到着したのは昨年JSカップが行われた大原駐車場。


できるけど良くないと言う情報があったけど、チェックしてみて何とかできそうだしサーフすることに決定!!


はじめは数人位が入っていて波もなかなか来なくて微妙で、浜でカメラを構えるコンバットKも暇そう...

 

しかし、他のサーファーが誰もいなくなってから波が良くなってきました。




















ショアブレイクの形の良い波は掘れて楽しい波。「もう少しサイズがあってキレていれば最高だね」って淳二さんと話してました。



そして、このセッションでのベストショットは~

 







JUNJI SONODAのパワースマッシュ!!!!!!!


僕の知らない間に半端じゃないスプレー上げてました~
 

多分、1時間くらい入ってまさかの北東風で終了~

 

インサイドは凄く浅くてかなり危険だったけど、淳二さんとコンバットセッションできて楽しかったなぁ~


後から来た熊さんセッションできなくてすみません~


 

 

サーフ終了後は鴨川の春楽へ~




 

ここはとんねるずの番組で3つ星をとったお店です!




淳二さんおすすめのカツライス

こんな変わったころものカツは食べたことなかった。美味かった~

 


うちの親父もカツライスっていうけど、やっぱり昔はカツライスって言ったんだね。




かなり遅い昼食後にまたJSファクトリーによってから、淳二さんと別れ野栄に帰ってきました。




淳二さんありがとうございました!!

 






JSのロゴの下にはcombat_kステッカーが~



色んな人のブログにより、今では全国にコンバットKの隠れファンがいるとか.....

帰りの車ではさすがのコンバットKも爆睡でしたね。


今回の鴨川は本人もかなり楽しかったようです。また行きましょうね~


コンバットKさんありがとうございました!

 





 

KSPに初エントリー

昨日の夜はキヨト君が自分で作ったスケートパーク(ボール)KSPに遊びに行ってきました!


キヨト君をはじめほとんどの人がサーファー上がりでキャリアは何年もやっていないはずなのにみんな上手かったです。

 

スケーター。

 

やはりカッコいいですよね。

 

自分はカーバーなのでやはり本物のスケーターには憧れあります.....。

 














やはりカッコいいね~


スケーターの攻め具合にはビックリですよね。派手に転んでます。


まだキャリアのない若い子もすべってましたが、ガンガンドロップしてあり得ないコケっぷりでもお構いなし!!



僕はと言うと愛用のカーバーSK8ボードのテイラーノックス!!!


ドロップは怪我するので、下からスタートして行ったり来たりで精一杯。





これはスグルさんのFBから画像を拝借しました。



普段の店のSK8パークでやっているおかげでこのくらいは何とかできました。


凄く面白かったし、また行きたいですね。

 

でもやはり危険!!最後にコケて今日はケツが打撲で痛いです。


サーフィンがメインなので怪我をするほどはやりたくないですが、行ったらきっと攻めたくなるんでしょうね~

 

キヨト君ありがとうございます!!

 

KSPはキヨト君の空いている時間でオープンしています。

料金は1時間400円だったと思います。

 

スケーターの皆さんは遊びに行ってみて下さい。
 

HAPPY WEDDING!!

昨日はUSK君&ミサトちゃんの結婚式でした。

USK君とは以前お世話になっていたストレイサーフのライダーで、普段も一緒にサーフィンしたりする仲間。






こんなデカイケーキは久しぶりにみました.....

 


USK君もサーフィンのプロを目指して頑張っていた僕のまわりの熱いサーファー。


これからは結婚して新たな人生が待ってるね。

本当に素晴らしい仲間にかこまれて凄く良い結婚式だった。


昨年に結婚したばかりの僕も自分とダブって何回か泣きそうでしたよ。


二人には本当に幸せになってほしいです。

 

いつか新居に勝手にお邪魔する日が来ると思います。
※combat_kも同伴です




 


USK君、ミサトちゃん本当におめでとう!

 

末永くお幸せに~
 

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ