トップページ > 2012年1月

2012年1月アーカイブ

昨日のサーフ@笹PHOTO

昨日はイマイチ波が良くなかったので午前中はノーサーフ。

昼飯を食べて遅めの出勤でした!

丁度、笹プロが海から上がった所で入れ違い。


帰ったと思ってましたが気配を消してビデオを撮ってくれていました~

 







波は決して良いわけではなかったけど、日中は朝イチと違い温かいし面もクリーンだったので楽しめましたね。


笹プロありがとうございました。

 

海から上がってケーズデンキでパソコン購入!!これで今住んでいるアパートでインターネットが使える!!

携帯でもブログUPはできるが、いつもお店でブログを書いていたので家でもUPしますよ!!

 


その後、先日エルボー喰らわせて壊したボードをブルックスにもって行きました!

ボスのヨンさんは不在でしたが、カッコイイ写真が飾ってあったので代わりにパシャリ~



そしてMEDICINE OPTICS 2012先行モデルをGLUE SURFで入荷したのでチェックしてみて下さい~

先日の鴨川@コンバットKの写真です。

サイズもあり楽しめました~

 

















JS























熊さん









KOPA






以上です!

 

コンバットK氏AZS!!!!!

南ボウソウトリップ~

昨日はお昼から南へ向けプチトリップ~


メンバーは僕、月曜日は強制参加!?のコパ&3週連続鴨川のライダーの自分よりも今年の出席率No.1の変キャメcombat_k氏。



combat_kのいる車内に女性はNG!!たちまち逃げ出してしまうでしょう.....

 途中の大原辺りでまさかの雨が降り出し、出発時にたまたまコパが雨男だと発覚した為にコパにブーイングが浴びせられたが鴨川に近くなるにつれて天気が回復し、僕とコンバットKの晴れ男の手柄に....
 

そして、途中のコンビニに寄り、コンバットKに消費された体力をレッドブルで回復させ目的地の鴨川に到着~


JS SURFBOARDSのシェイパー淳二さんと合流し、〇キPへ....


到着すると右の方で無人のスーパーブレイクが~


サイズは頭オーバーでホレホレの波もあり、みんな興奮して突っ込みまくり。




淳二さんの1本目。いきなりこんな凄い波GET!!



 
パーリングしそうになりながらギリギリテイクオフ。僕です。

 



コパの会心のワイプアウト!!

これには淳二さんも僕も大興奮のナイス突っ込み~



僕が捕えた最大SET!!

テイクオフで刺さらないようにするのがやっとで....


波に張りつけずボトムにおろされ....



手前にいたジュンジさんをよけるので精いっぱい!コケたら突っ込んでたかも....

できる事ならもう一回チャレンジしたかった。自分の実力不足でしたね。


淳二さんのド派手なワイプアウト!波もほれほれ~

 

 

パーリングはお構いなしで突っ込んで楽しんでテンション↑↑↑




ノリノリで厚いセクションをノーズライドでつないで....

 

 


もう一度リフォームした波にそのまま突入www

 

僕とコンバットKの息もピッタリ!

こんなところまで撮り逃しませんね~

 

徐々に潮が上げて波も来なくなってきた頃に熊さんも合流!!




熊さんも波数が減っている中でバレルを見つけてプルインしてました!さすがです~



 


日が沈むまでサーフィン!凄く楽しいセッションでした!


 


 

ジュンジさんとはここでバイバイして熊さんとファクトリーへ


サーフボードの話から来月に行くバリの話まで...色々ミーティング。

 


まさか!?コンバットK用に水中撮影用ボードのMTG??



すっかり遅くなりファクトリーを19時半に出て帰路へ

 

しか~し!おなかペコペコなので....


帰りに爆裂 三軒屋へ



3人とも店員のおねえさんがも食べれるという特製らーめんをオーダー。



マジで量が半端じゃな~い

 

みんな必死で食べましたが、僕は3/5食べた所でもう無理!!と完食を諦めると、男じゃない的な流れになり....

 

少し休んで回復したので、かなり気持ち悪かったが気合いで完食!!!



先に完食した僕はコンバットKやコパに散々男らしくないと吠えまくり。

 

残りわずかのコンバットKもかなり苦戦!


まあ、こんな感じになってしまいますよねwww


とうとうコンバットKも完食!

 



そして、一番残している状態からギブアップしていたコパが今日のサーフィンの突っ込み以上!?の気合いを
みせ奇跡の完食~






結果!僕が男を見せたと言うより全員食べきったので、みんな普通の男になってしまった。




そして、腹いっぱいで苦しいまま野栄に到着!


コンバットKはここから印西へ帰って行った。雪が降っている情報があったので心配したがどうやら帰れたみたいでよかった。


前回のコンバットKと行った南房総の時も夜は雪予報で、今回も雪。

 

結論!!コパは雨男。晴れ男の僕+コンバットKの場合は雪が降る~

 


昨日は本当に楽しい南房総の旅でした。
 

JSの淳二さん&熊さんありがとうございました!


先輩にいじられまくり&フル運転のコパもありがとう。

 

いつも写真を撮ってくれるコンバットK....


〇態で下ネタ言わなければ本当にありがとう!

 

またみんなで行きましょうね~




ナイスなライディングは次回UPします!








 

 

 

店で...

今日は午前中はほぼWJCを観戦して終了しました。

やはり日本人は1位通過でラウンド3にジャンプアップするサーファーは0人と悲しい現実....。

でも見ていて思う事は、技術うんぬんの前に良い波すら乗れていない。


まずそこからかもしれない。明日も応援するのでラウンド2を頑張ってほしいです。

 


そして夕方はT2LOWが遊びに来てくれました。

僕もT2LOWも体がヤバいと言う事で....







マットを引いて筋トレ。



そして





SK8でイメトレ。



みんな海はクローズしているのでウズウズしてます。


明日は移動してもやろうかなと考えています。

WJC

いよいよ始まります。




世界のジュニアチャンピオンが決まります☆

しかし、本気のジュニアチャンピオンの大会じゃないよね。すでにWTにコロヘやガブちゃん、ジョンジョン達はクォリファイしちゃってるからね~
 

これから世界で活躍するであろうサーファー達(すでに活躍してるサーファーもいます)のライディングは見た方が良いですよ~



日本からも若手達が出ます!

本気で頑張ってほしいですね。これ以上は海外選手に離されるわけにはいかないでしょ!!


しばらくパソコンから離れられない日々になってしまうかも!?
 

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ