トップページ > 2011年11月

2011年11月アーカイブ

11/12の影の主役!?

パーティーの裏でこの方が一番イケてたようです。

 

この時、記憶はもちろん無いようです。

 


photo@kombat_k

 

 

Aヒデお休み~

土曜の朝コンバット!

パーティーの朝もサーフィンしてました....。

インサイドで軽くやってアウトに行こうと思ってましたが、何か変な視線を感じたので岸に目を向けると....

 

そこには〇ネタしか話さない自他共に認める変態。キャメラマンkombat_kの姿がありました。


なのでインサイドのみでやりました。

 




















使用ボードはJSサーフボード『MATURE』モデル

MATURE   5’6x18.6x2.15  EPS


速い滑り出しとクイックなターン。このテールデザインが波を切り裂きスピードが出ますね!





K氏AZS!!!!!!!!

 

感謝!!

11/12(土)に僕とトモの結婚パーティーを行いました。

4、5月に予定してましたが震災なので遅くなってしまいました。

とても楽しいパーティーでした。


地元の仲間達。お世話になっているスポンサー様。サーフィンを通じて知り合えた皆さん。他にもまだまだ....。


とにかく今まで出会ってきた全ての皆さんにありがとうの気持ちです!


皆さんに祝福していただき本当に幸せです。


 


そして、現在トモのおなかには赤ちゃんがいます。


これからトモとトモのおなかにいる赤ちゃんと幸せな家庭を築いていけたらと思います。


これからも宜しくお願い致します。



本当に全ての方々に感謝してます。

 


 

コパックスGOGO!

昨日は野栄でサーフ!

1時間もしないうちに行ってはいけない極浅ショアブレイクに吸い込まれて膝をボードにHITさせて板も割れました.....。


その後、コパととあるスポットにSK8しに東京へ~


その前に東京に行ったららーめん食べねばと雑誌をチェックして味噌ラーメンを食べに行ってみると...


お昼15時までと雑誌に書いてあったのに、45分も前の14:15で売り切れ~


ちゃんと計算して用意しといて!!!45分前はひどい~

しかも、パーキングに戻ると500円。

高すぎる~東京サイテー。

 

仕方ないので通し営業でやっているお店に行く事に。


しか~し

 


雑誌に出ているお店が道を挟んで2店あり、2店とも営業中!


どっちにしようか悩んでいるとコパから提案。

 

2つとも行っちゃえば.....

 

 

行っちゃいましょう~!!!!!!!!!


と言う事でまずは『糀や』

雑誌には糀やって書いてあったが....清水??


ここはらーめんのスープにうどんの麺の饂麺(うーめん)を食べました。
 


うーまい。

ありですね。最初は喰った時にらーめんの麺が良いと思ったけど、喰ってるうちにうどんでいいなって思いましたね。


すでに腹8分でしたが道を渡って反対側の『天照』






らーめんの写真を撮るコパ。らーめんに目覚めるのか....


うどんを食べた後なので麺が固く感じました。


2店とも美味かったけど、ジャンルが同じだったので残念でした。


と言うより腹いっぱい。

 

 

しかもこれからメインイベント!?のSK8。こんなに食べて動けるのか?????



ポイントを無事に発見してスタート~


良いセクションはあったけど、朝ぶつけた膝が悪化して全く攻めれませんでした↓

結局はコパのアップス&ダウンのコーチをしました。


コパは思いのほかできていないことに凹んでた。

 


そして、コストコで買いたいものがあったので帰りに寄りました。




初エントリーのコパは調子に乗って買いすぎでしたね。

 

そんなにパン食べるんですか!?

 

そして、無事に家に到着!


コパを振り回した一日でした。コパお疲れ~
 

パタリンシート

今日の朝は起きたら何故か左肩が痛い。

寝てる間に極められたのか......


とにかく肩が痛いまま海に行ってみたが、波も小さいし肩も動かないし10分で終了です~


何だろうね!?最近ガタがきてる。年だとは言いません!!!

 

この時期になると外は寒くて、家の中が温かいのでハエがガンガン中に入ってきて最悪ですね。

 

1日に何匹も倒していますがキリが無い。


すると僕の従兄弟がこんなアイテムを持って来てくれました~

 



パタリンシート!!


家畜の小屋などで活躍しているアイテムらしく、一度ハエが停まると粘着シートにくっついて動けなくなる優れ物。


早速、何匹かハエが捕まり、その見事な捕まりっぷりにマジでウケます!



ブログ書いてるうちにまた一匹確保~



しかし、設置してから何故かハエが少なくて嬉しいような、悲しいような。

| 1  2  3  4  5 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ