トップページ > 2011年11月

2011年11月アーカイブ

明日のイベント

明日は何だか忙しそうです!

急ですがGLUE SURFでJSサーフィンイベントに向けて練習会をやります。参加の方はこちら


そして、18:30~銚子でNSA銚子支部の忘年会です。


更にそこから東京へ行き、僕自身もサーポートしていただいているサングラスMEDICINE OPTICSのイベントMEDICINE NIGHTに参加します~


色々と楽しみです☆

 

 

メンラーも食べよう....。
 

らーめんの旅!?

今回の日本海の旅でラーメン好きの僕の為にらーめんを食べに連れて行っていただきありがとうございます。

新潟ではここに


去年も行きました。新潟燕三条系のお店。

らーめん潤 蔵王店



この店のオーナーのコニケンさんはFDSの大会後にお店で仕事。


とてもタフです。

テキパキとした働きっぷりにビビりました....




2回目なので背脂を増やし、オオアブラにしたらやっつけられました~

中アブラにします。

コニケンさんAZS!!




そして富山でもらーめん屋に

 






ラーメンが沢山食べれて幸せです。

皆さんのあたたかいお心遣いに感謝です。

 

行きと帰りにパーキングでラーメン食べた....
 

富山の氷見と言えば....

今回が初めての富山湾でのサーフィンでしたがサーフ後に連れていっていただきました。



氷見漁港内にある魚市場内の食堂。

 

ここにいたら食べるしかない!!

普段は注文することのない刺身定食。


ブリではなくブリの子供でしたが、おいしくいただきました。

2年前のブリしゃぶがまた食べたいです。

 

日本海@Wave Lunch

富山県にあるWave Lunchへ




オーナー宮田さん

大人気な方です。


月曜は何とかできた感じでしたが、初めての富山湾内でサーフ。


火曜はサイズダウンしていまい石川県へ~


厚いブレイクですが、アウトのサイズは頭位あり楽しめました☆


最後の波でライド中に異変が...


ボードが急にルースしたので、フィンが外れてしまったかと思ったら~



フィンだけ折れました....

パワーターンしてしまったようです。


夜はウェーブランチの皆さんと宴会。

やはり良いキャラの方は全国にいますね。最高です!!



店のおばちゃんが半端じゃなくパンチきいてました。



翌日の水曜日はローカルも驚きのサイズUPして湾内でできました!


朝、到着すると肩近くのブレイクも。

天気も良く風も弱い。アタリです!


ウェーブランチのホームPで試乗会ができました。


JSサーフボードは小波用ボードのバリエーションも豊富なので日本海のスモール時にはバッチリですね。

皆さん色んなボードに乗って楽しんでましたね。

試乗会は大成功だったと思います。


初の富山湾でウェーブランチの皆さんとサーフィン出来て良かったです。

宮田さんをはじめ皆さんに感謝です。

 

 

 

日本海@FDS

今日の朝方に日本海から帰ってきました!

今回もとても楽しいTRIPでした。


土曜日の夜に家を出発し鴨川へ!!淳二さん&熊さんと合流し、新潟を目指し出発!!


日曜日はFDS(フリーダムサーフ)の大会でした。


大会会場の波も良くてとても良い大会になりました。


僕も会場の横でフリーサーフィンを楽しみました☆


FDSの小熊さんありがとうございます!

 

夜は打ち上げ~

 



最後までFDSクルーと楽しませていただきました。


FDSクルーの皆さんありがとうございました~

| 1  2  3  4  5 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ