トップページ > 2010年12月

2010年12月アーカイブ

いんな~せくしょんゲット~

楽しみにしていたテイラー・スティールの最新作『INNERSECTION』をGET~
 

GLUE SURFに入荷っす。

帰ってからガン見します。

 

魂の一杯

雑誌『東京一週間』で毎年決めるらーめん大賞が今年は一冊の本になりました。

ラーメン好きは絶対に見ないといけません!!!!!

 

都内にらーめん遠征行きたい~

 

参加者募集!!!!!!!!!

今日は良い波でした。

今日の波は肩前後でオフショアの良い波でした。

しかし、朝夕にチェックしただけです。

用事があったので入れませんでした。

 

明日は朝イチ決めますよ!!

 

後半は風が吹く予報なので.....

 

はたして良い波(チューブ)はあるのか~?

JS SURFBOARDS 2010

先日の日曜日はJS SURFBOARDS 2010イベントが大原駐車場ポイントで行われました。

天気、波のコンディションも良くて最高の日となりました。

GLUE SURFからは9名がエントリーしました。


毎回、思考を凝らした手作りのオリジナルのトロフィー

 

そしてBクラスでオオツネが4位。Aクラスでヤッチが優勝という素晴らしい成績を残してくれた。

2人とも来年は上のクラスで頑張ってほしいと思っています。

 

今回出場したGLUE SURFのメンバー


来年にはもっとたくさんの仲間が増えるといいな~

そして、仲間意識の強いチームになってくれたら最高。目指せ常勝軍団!!!

ファンなチームでも良いんだけどね。とにかくみんなが楽しめればいいかな。

 

僕の仕事はみんなが楽しく、そして上達できるようにしてあげたいです。

 

来年のJSのイベントまで修行じゃ~

 

明日のGLUE SURFはお休みです!

明日はJS SURFBOARDS2010の為、GLUE SURFはお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

| 1  2  3  4  5 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ