トップページ > 2010年12月

2010年12月アーカイブ

ナメセッション~

今日のGLUE SURFはナメスペシャルデイでした。

最近、全然姿を見せず、しむらけんばりの死亡説もでそうなほど音沙汰のなかったナメがご来店~

午前中~昼飯~夕方まで遊んで行きました。

 

次に来るのはいつだ~

combat_Kセッション!

今日は変態キャメラマン『combat_K』とフォトセッション~

しかし、朝一はまさかの霧で何も見えず、待機して見えるようになってきたがイマイチ....。

一番良さそうなポイントを選び、USK君&KI清人君達も合流しセッション開始!

準備している間にコンディションが良くなってきてコンバットKの変態カメラワークが炸裂~

 


バックサイドリッピング~

フィンは抜けて良い感じですが、状態が高いので注意します(><)

 

 

そして、本日の最高の1本!!

からの~

この波はちゃんとメイクできましたV(^ ^)V

 

何本もチューブに突入しましたが、メイクしたのはこの1本だけです。

 

修行じゃ~

 

カワ......いや、変態コンバットKさんあざーす!!!!!!!!!

SK8野郎ぜ!!

寒くなってSK8には最高の季節。

GLUE SURFのミニパークはおかげさまで大盛況!?

週末になると熱い男たちによるSK8セッションが行われてます。

 

みんながサーフィンを上手くなるためにガッツリSK8に打ち込んでいるのはすごくうれしいっす。

ズバーっとかまして僕に見せつけてほしいです。


サーフィンに向上心が強いみんなのおかげでカーバーSK8のテイラーは売り切れ~っす。

お店には現在、『U4』モデルのみです。

U4モデルは牛越プロのシグネイチャーモデルです。

U4さんはSK8すげー上手いんです。

 

U4モデルはキックの部分が高くなっているのでボードをコントロールしやすく体重が軽い方や脚力が弱くても行けちゃうと思います。

もちろん体重があっても平気ですよ~(パワーサーファーU4さんモデルなんで。)

 


カーバーSK8ボードの調子の良さは、この『C-1z trucks』にあります。

スムーズな動きを可能にし、サーフィンに近い感覚です。

 

今月中にはお店に『VENICE』モデルが入荷します。

先日、メーカーさんに試乗させて頂き、良い感じのフィーリングだったのでこちらもオススメできます!!

デザインも3種類あるので良い感じV(^ ^)

 

冬の間に陸でも練習してみんなでレベルアップしちゃいましょ~


 

このカーバーのサイトからカーバーライダーによるSK8画像観れます~

こちらで~す

12/14 15時のみーう

朝はジャンクでしたが15時現在はかなりまとまってきていました。

全然出来ます!セット肩頭で形良い波を掴んでサーフィン出来そう。

だーれも入ってません~

明日はコンバットされちゃおうかな~

ジェンガ.....

今日はGLUE SURFで小林持参のジェンガでコッシー&トモでジェンガスタート!

3回負けたらジュースおごりのゲームでコッシーがストレートの激弱でジュースおごり決定でした。

 

※注、店内ではお客様のご迷惑になりますのでジェンガ禁止です。

| 1  2  3  4  5 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ