トップページ > SURF: 2014年9月

SURF: 2014年9月アーカイブ

やっぱ北寄りね。

 昨日は数日ぶりに波も落ち着き、風が北寄りになってサーフィン可能になった野栄エリア(匝瑳市)。


何か所かチェックして一番掘れそうなこのピーク狙い。

 

狙い通り、数本のチューブはGETできた!!しかしウネリが開くのでガッツリって感じじゃなかったな....

 

しまいにダンパーになり切れ目無しで終了しました。

 

 

 

そして今日はサイズダウン。

 

 

しかし、形の良い波を選べば遊べましたね。

 

 

練習している技が思うようにいかず、くやしいです。

 

 

まだまだ修行は続くのです。


 

 今朝は久しぶりのこの方の登場でした!

 

 

 

 


combat_k氏(CKまたは金鳩)

 


 


台風が近づいていて急がないとクローズしてしまう予想だったので5時にはウェットに着替えて野栄エリアを隈なくチェックするものの、なかなかポイントが決まらず1時間半が経過......

 



時間をロスしたおかげで始めしか良くなかったね~


 


しかし、2本はチューブに入れたので良しとしておこう。




最後の写真がお気に入りですww

 

金鳩さんありがとうございました!!!!

 

 

台風は沖合を移動中。現在のホームはクローズ中。

 

 

さてさて明日はどうなのさ!?

北東風とJSサーフボード

 8月が終わり、9月突入!

通年なら残暑とかで暑い日があるはずですが、8月の最終から毎日のように北東の風が吹いています。

 

お陰ですっかり秋モード。

 

 

波もサイズキープして遊べる毎日♪

 



サイズと時間帯でライトの良い波がブレイクしてました~

 

 

先日の日曜日の午後はJSサーフボードのシェイパー園田淳二さん、熊さんとホームにてサーフセッションしました。
 

 

NEWモデルのFALCON(左) & BEEF CAKE(右)を試乗させていただきました。


2本とも2,3本ずつしか乗りませんでしたが、滑り出しが良くスピード出てかなり良いフィーリングでしたよ!!

 

乗っててすごく楽しいボードだね。


ビュンビュン走るしアクションももちろんできます!!

 

癖になりそうです~


淳二さん、熊さん、ありがとうございました!



JSサーフボードはどのモデルも高性能です。自分用にカスタム可能ですのであなただけのマジックボードを手に入れられますよ~※ちなみに僕が現在使用中のサーフボードも絶好調です☆


 

 

 

明日はオンショア!?

 


とりあえず朝一に出動してみますよ~
 

| 1  2 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
TIME-R
MEDICINE OPTICS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。