トップページ > SURF: 2010年8月

SURF: 2010年8月アーカイブ

波が小さい.....

今日もGLUE SURF(グルーサーフ)開店前に海に行ってきました~

JSサーフボードの『SQUIRT』を手にしてからほぼ毎日サーフィンしてるかも。

「サーフィン調子いい~」ってテンション上がって入りまくっていた結果.....

ここ3日間位は体がバキバキで重くて、サーフィン調子悪くなってしまった(> <)

ちょっとは休みも必要ですね。

 

今日の波はサイズダウンが進みセットで腰。

南の風で面もヨレてました。

良い波つかんで1,2アクションはイケる!

 

朝6時のイメーズミP

さすがに地元のレジェンド達はすでに集合~

なんで集まってんだろ!?

 

本日、東京で展示会の為、トモ(坂理智子プロ)がいないので一人で店番してます。

アツいサーフィントーク希望の方は遊びに来てね~(やっぱりユル~い話でもOKにします~)

8/23 サイズダウン↓

先週からUPした波も今日でかなりサイズダウンしてしまいました。

面はクリーンだがモモ腰位の波でパワーも弱め。

良い波をつかめば十分できます。

風が吹き始めているので早めに入って~

 

8/22 すくーる

昨日は午後からサーフィンスクールを行いました。

女性の方で、三重にある友達のサーフショップのリーバサーフで一度スクール経験があったので、前回のおさらいを兼ねながら教えていきました~

2回目とは思えないほど何度も波に乗れてました。

ライディングの姿勢を指導したら長く波に乗ることもできました。

サーフィンにかなりハマってしまったようで、これからも続けていきたいようです

 


スクールを受けてくれたミッチー

これからのミッチーのサーフィンライフが、どんなものになっていくのかが楽しみです。

8/21 さーふ

今日の朝は面ツルスタート!

サイズも何とかキープして腰~MAX胸。

風が入るまではコンディションが良さそうです。

キッズスクール~

今日の午前中は東京から来たファミリーのキッズスクールをしました。

波はちょっとサイズがありすぎて大変だったけど、インサイドで何とかやりました。

小学校4年生のお兄ちゃんは大きいファンボードで僕と二人乗りで波乗りを楽しみました。

2年生の弟さんはまだ早かったね。波が怖かったみたいです。

お兄ちゃんはボディーボードでも何本も波に乗れてました。

二人とも良い経験になったと思います。サーフィン始めたくなったらまた来てね~

 

 

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
TIME-R
MEDICINE OPTICS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。