トップページ > OTHER: 2011年1月

OTHER: 2011年1月アーカイブ

1/15~2/13の期間中にお得なサーフボードオーダーフェアー開催します!!

GLUE SURFのホームページ、ブログで詳細はチェックよろしくです。

 

 

そんなんで、サーフィンにはやっぱりサーフボードが一番重要だと思います。

だから調子の良いボードがほしい。それは当然の話。

僕は世界で一番僕に合う、僕が最高に一番調子が良い!と思うボード(色々なタイプのやつ)がほしい。


JSサーフボードのシェイパー園田淳二さんは僕の為に最高のボードを作ろうとしてくれています。

僕はその気持ちを持ってでサーフボードを削ってくれるシェイパーのボードに乗りたい。

みんなもそうだと思う。

JSサーフボードは全てのユーザー一人一人の為に熱い気持ちでボードを作っているブランドです。

お得なオーダーフェアーを利用してみてはいかがかな~


 

 

そしてGLUE SURFもお客様ひとりひとりの要望に応えられるお店になるように頑張りたいです。

サーフィンがうまくなりた~い!!って本気の方には今すぐにでも応えられる自信はあります!

 

野栄で海に入る方は 是非、お店に遊びに来て下さい(^ ^)

 

 

今日は地元野栄のビーチクリーンを野手浜で行いました。

暮れ~年始の大波の影響で大量のゴミが押し寄せてました。

多くの方々が参加してくれて嬉しい半面、ビーチに落ちているゴミを見て、どれだけの人がゴミを捨てているんだ!?と考えると悲しくもなります。

いい加減にきれいなビーチ。日本。地球にしましょう!


 


今日もこれだけのゴミが回収されました。

参加してくれた皆さん今年もよろしくお願い致します。

A HAPPY NEW YEAR 2011

明けましておめでとうございます!

初日の出見ましたか!?

新年早々、僕は寝坊しました↓

原因は携帯のアラームも寝坊した為です。

一年の一番大事な日にアラームが壊れるっていうのはどうなんでしょうか!?

携帯で一番重要な機能はアラームだろ(怒)

 

そんなスタートで地元の海もまだまだハード

昨日よりは少し落ち着いてはいました。

 

本日10:00よりGLUE SURFは営業しています。

1/1(土)~1/4(火)の期間はNEW YEAR SALE開催中!!

今年も皆様のご来店お待ちしております~

良い1年にしましょう!!

 

 

| 1  2 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
TIME-R
MEDICINE OPTICS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。