トップページ > 2023年3月

2023年3月アーカイブ

WBC優勝おめでとう!

 やりましたねー

 

侍JAPANがWBC優勝しました!

 

ばっちり観戦してしまいました。

 

各選手、様々なドラマがあり、最後はこうなるべくして!?最高の形で優勝できて最高でした!

 

 

世界一おめでとう!!

感動をありがとう!

 

 

 

 

 始まりました!

 

春夏ウェットスーツオーダーフェアー!

 

昨日、カタログが到着しました!

 

早速、グルーサーフでウェットオーダーフェアースタート!!!!

 

オーダー特典はグルーサーフのアメブロをチェック!

 

 

 

超お得な親子割もスタート!!

 

親子でウェットオーダーするとお子様のウェットスーツが超お得に購入できます!

 

こちらは3/26までの短い期間なのでお急ぎくださいね!!!

 

詳しくはグルーサーフへGO!!

ホワイトDay!

 3/14のホワイトDayはホワイトチョコでチョコレートフォンデュ

 

 

たらふく食べた!

 

いつでもチョコレートフォンデュしたいね~

NEWボードで調整中!

 先々週くらいから使用しだしたNEWボードのThe GEEK。

 

 

前回のボードからの変更でフィーリングが変わった。

 

けど、波は悪すぎてしっくりこない。

 

普段から使用しているMFフィンからFTフィン、KAフィンに付け替えてみました。

驚くことに今回のボードはKAかFTがいいみたいだ。

 

同じモデルでも少しの違いで調子いいフィンが変わりました!

調子はUP傾向です!!

 

ただ、もう少し良い波でサーフィンしたいよ~

甘い誘惑♡

 3月は事務作業でバタバタとして...

 

しかし無事に終了!

 

 

出すもの出して、駐車場に出ると~~~~

 

まさかのパンの移動販売車が

ついつい誘惑に負けて数点購入!

 

 

丁度、お昼だったしねw

 

 

 

そして、お店に戻ると久しぶりのY君がご来店♪

 

そして差し入れしてくれました~

 

コーラフロート!

 

なかなか自分ではオーダーしないな~

 

 

だからこそ美味かったね~

 

 

 

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ