トップページ > 2023年1月

2023年1月アーカイブ

ラーメン2

 忘れないようにラーメンブログは数字をふるかな。

 

 

 

大好きな味噌ラーメンのお店『味噌麺処 花道庵』

前回、何故かいまいちだったけど今回はバッチリ!

お店で食べるともやしが美味いんだよね~

自宅でも十分すぎる美味さ!

 

 

お土産でいただいたラーメンを本気で調理

鶏白湯に付属のトリュフオイルが最高!

メチャウマでした!

 

 

 

 

そして最後はセブンゴールドプレミアム 金の濃厚つけめん

コンビニの冷凍でコレやられたら中途半端なラーメン店じゃまいっちゃうと思う。

お手軽です。

 

それいったら、チルドの日清から発売している麺の達人ってどんだけ~

 

恐ろしい世の中だ!

足の親指が

 もう知っている方もいらっしゃいますが先週の水曜日の夕方の事。

 

息子の水筒をピンポイントで足の親指に落下させました。

 

激痛で悶絶!

 

 

寝る際も痛みで寝れず、ロキソニンを飲んで寝ました。

 

 

そんな状態なので、翌日の朝に整形外科に行きました。

 

 

 

 

診断は

 

 

剥離骨折~~~~~

 

 

親指の横に少し出ている骨が割れた感じかな。

 

人生初の骨折になります。

 

 

幸い!?なことに、診てくれた先生の話では痛みさえ引けば軽い運動は出来そうなニュアンス。

 

 

大したことなくてよかった~

 

 

と、思っていたら日に日に親指が腫れてきて土日で破裂しそうなほどの状態。

 

 

さすがにヤバいと思い、月曜日の朝に整形外科で再診したら剥離骨折はそのまま。

 

親指が化膿しているという診断!!

 

これはまずい!

 

切開して膿を出す!と.....

 

 

 

痛み止めの麻酔の注射します。

 

 

しってます!?

 

足の親指に注射するってメチャクチャ痛いんです。

 

過去に何度かやってます。

 

注射ON!!!!

 

はい!超痛い(泣)

 

注射し終わって指を触る。

 

 

まだまだ痛いw

 

これで切開されたら人生終わる。

 

追加の注射ON!!

 

ギャー!!!!!!未だかつてない超激痛!!

 

こっちの痛みが強烈すぎて人生終わりそうw

 

 

ようやく麻酔が効いて切開!

 

大量の膿を放出。

 

 

爪の裏側まで膿がたまり、爪が浮いてパカパカらしい。

 

爪をとってしまった方が治りが早いよ~

 

と言っていたのに爪は剝がされず、「後日、様子をみましょう!」

 

何故!?

 

 

水筒落下で爪が浮いて、そこからバイキンが入り込んでの化膿みたい。

 

麻酔が効かないってことは骨までいってる可能性がある。

 

骨までいくと入院らしい。

 

 

採血して化膿止めの注射をこの日から1本ずつ、計5本打つらしい。

飲み薬も痛み止め以外に化膿止めが加わる。

 

最低w

とにかく最悪な月曜日。採血されて注射を何度も打たれて切開もして意気消沈。

 

 

翌日。

 

消毒に整形外科へ。

 

 

悪い予感が的中!

 

 

爪どうします!?剥がした方が治りが早いと。

 

何故、昨日一気にやらなかった!?

 

パカパカな爪だが4分の1くらいはつながっている。

 

痛いですよね!?と聞くと「麻酔の注射してもいいけど、化膿してると痛いよ~」

 

知ってます!昨日、身をもって体感しました。

 

 

それじゃあ麻酔なしで一気にいってください!

 

 

剥がしまーす!

 

キョェ~~~~!!!!!!!

 

ハイ終了!!!昨日に引き続き超x10が付くほどの激痛!

 

 

この2日間で酷い目にあいました。

 

 

水筒を足に落としただけなのにとんでもない結末。

 

 

 

こんなんなりました。

 

後は順調に回復してくれれば。

 

それだけはお願いします。

 

 

 

2023年。

 

占いでは運勢はいいらしいよ!かなり。

 

 

2023年の底辺にすでに到達!もっと下がる!?

 

 

とにかく随分と低いところから登っていくんですねw

 

 

やってやるぞ~2023年!!

 

必ず良い1年にしたい!

 

グルーサーフに遊びに来てくださーい!!!!!!!!!!

 

キャップは必需品!

 水温キンキン!

 

キャップは必需品。

 

SAVER CROSSキャップです。

裏地にGIGA HEAT PLUSを使用して暖かさMAX!

 

グルーサーフにはREVOのキャップが在庫ありです!

 

 

その他にもサーフ8のキャップなどお勧めのヘッドキャップがあるので是非チェックお願いいたします!

 先日の木曜日に大網に行く用事があったので行ってきました!

 

 

コナノスミカ パンとおやつ

 

営業日が水、木、土、日。

 

行けるタイミングが木曜日のみ。

 

最近のお店は好きな曜日だけ営業スタイルが多い。

 

 

お陰で行きたくても行けないお店が多いっす。

 

 

 

そそるパンが沢山。

 

今週も行く機会がありそうなので多くの種類を制覇できるように頑張ります!

 

このお店以外にも行きたいお店あるけどなかなか行けませんね~

 

1月の第2日曜日 

 

2023年の1回目のビーチクリーン。

 

参加してくださった皆さんありがとうございます。

 

海から上がって参加してくれた方もありがとうございます。

 

ゴミ袋は入り口にあるので是非、袋をもってご参加いただけたら、より嬉しいです!

 

 

今年で何年目かわかってませんが22年以上、このビーチクリーンの活動を続けています。

 

ローカルサーファーだけでなく、サーフィンを通じてつながったサーファーの皆さんも参加してくれています。

 

「海は誰の物でもない!」とかいう方がいますが、その時の使い方や考えに??な時もあります。

必ずしもそうでなくて、その土地土地で好き勝手していいわけではありません。

各地域で自然環境への取り組みや住んでいる地域を良くするために日々、活動をしている方々がいます。

 

来訪者が気持ちよく海岸を使用してもらえる為でもありますが、使用者はその方たちの想いを少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

 

僕自身にも言えることです。

 

自然にも地域の方々にも感謝の気持ちをもっていけたらいいですね。

 

そう思えるような人になりたいと思います。

 

 何事もそうですよね。感謝とリスペクト!

 

 

| 1  2  3  4  5 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ