トップページ > 2022年3月

2022年3月アーカイブ

絶対うまいやつ~

 最近、いただいたコレ。

 

全く知らなかったバターバトラーというフィナンシェ

メッチャ美味かった!

バターがしみ込んでハイカロリー間違いなしw

これは悪魔の食べ物じゃー

 

 

そしてSNSでの広告かな!?

よく目にしてきて食べたいと思っていたコレ。

 

プレスバターサンド

僕のブログを見て、ラーメン&パン、スイーツ好きが一緒というスクールを受けに来てくれたお客様から頂いてしまいました!

 

予想以上にクッキー生地がサクサク~

中に入っている2層のソースで昇天!

 

幸せ~

 

 

Oさんはテイクオフの見直しという事でレッスンを受けてくださいました。

 

テイクオフはサーフィンをするうえで最も重要なテクニックです。

掘れた波が苦手、早い波が苦手、サイズがある波が苦手!

 

そんな方はテイクオフを見直す必要があるかもしれません。

 

Oさんには頑張ってほしいです!!

 

 

 

上達に伸び悩んでいる方、ご自身で何が悪いのか!?わからない方は一度、僕のレッスンを受けてみても良いと思います。

 

出来る限りの全力でお答えします!

 

 

 

 

 

 僕が着用しているヌーベルバーグインターナショナル社のキャンペーン開催中!

 

 

先ずはお子様のウェットスーツが超お得な親子割

 

3/21までです!!!

 

 

そしてグルーサーフでオーダーフェアー❶もスタート!!

 

お早めのオーダーをお待ちしております!

鴨川への道中で

 何処かへ行くにあたり欠かせないもの!?

 

食でしょうね。

 

 

鴨川には楽しみな食べ物がある。

 

GuriGuriのテイクアウト!

 

 

 

 

 

連続で鴨川に行った2連ちゃんでグリグリ。

 

最高っす!

 

 

 

鴨川からの帰り道。

 

海沿いから脱線して山側へ

 

 

某ジェラート屋にピットイン!

 

もう最近は可能な限りトリプルwww

 

ジェラートの食べ放題希望です!

 

 

 

 

辛辛魚!!

 麺処 井の庄。

昔から有名で行こうにも行けず。

 

とうとう宅麺でお取り寄せ!

 

何故!?行けなかったのか!?

 

それは店主の修行先にあの中本があるから。

 

そして、井の庄がリリースするカップ麺の辛さが尋常ではないからw

 

しかし、ついに食べる!

 

先ずは辛辛魚らーめん。

美味いけどやはり鬼辛!!!!

 

ちょっと辛すぎるわ~

 

ラー油と辛い魚粉をもっと少な目に入れればよかった。

 

 

 

リベンジに辛辛魚つけ麺。

 

前回の敗北から学習して辛さを調節して少な目に。

 

程よい辛さで美味い!!!!

 

 

いつかお店に行けるかな!?

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

NEWボードのシェープ見学!

 またまた鴨川へ!

 

お客様からオーダーいただいたJUNJI SONODAサーフボードのオーダーボードのピックアップ!

 

そして、マシンでプリカットされた僕用のサーフボードが到着したとの連絡も受け、ウキウキで向かう。

 

 

2本到着!!!!

左はMEGATOON。右はTHE GEEK。

 

早速、1本シェープしていただけることに~

 

 

THE GEEKモデル。

 

僕がお気に入りのモデルなんですがなかなかモデル化されず....

 

一般ウケするのか!そしてコンピュータースキャンが上手くできていない!?とかでお蔵入りしていました。

 

しかーし、やはりテストしていい感じなので復活か!?

 

僕用のサーフボードもテストして問題なければリリースかな。

 

 

 

レールボリュームも直接触って調整。

 

実際にラミネートしてみないと厚みはわかりませんが、かなりいい感じにいってるはずです。

 

コンケーブも前回のテストボードよりも若干深くしてます。

テール形状はラウンドにしました。

 

 

シェーパーと直接コミュニケーションをとってサーフボードを完成させることができるので最高です。

 

 

その他、オーダー中のお客様のサーフボードの打ち合わせもバッチリできました。

 

 

完成が楽しみですね~

 

 

 

サーフボードのご相談はグルーサーフで受付中です。

 

自分だけの調子良いサーフボードをGETしましょう!!

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ