トップページ > 2021年8月

2021年8月アーカイブ

期待しすぎ!?

 登録しているラーメンのお取り寄せサイト。

 

なかなか入荷しないお店のラーメンの入荷情報のメールが来たので思わずポチッ!

 

 

そして、とある嵐の日。

 

誰も合わない確定!?なので食べちゃいました!!

 

 

辛いホルモンのバージョンのやつ。

辛い!

熱い!!温めすぎたー。油で膜を張っていて熱い。

 

しかし、僕が思い描いていた味ではなかった。

 

通常のノーマルタイプも購入したのでそっちはどうかな!?

 

次回の嵐の日が楽しみだー

 先月、撮影したヌーベルバーグインターナショナルの秋冬カタログが完成!

 

お店に届きましたよ~

 

 

カタログで着用しているのはお勧めのSHELLモデル!

 

そしてこのウェットスーツは久米ブラのコラボモデルのフラップフードオプション!

フードが一体型です。スタイル出したい方は是非どうぞ!

 

 

今シーズンは進化したインナーネックに注目!

ネック部分はどうしても伸縮性が求められるのでストレッチジャージが使われてきましたが起毛なのにストレッチ性の高いマテリアルが完成しました!

今シーズンはさらに保温性アップ!!!!

 

 

 

新しいLEONAコラボジャージ!

人気レディースアパレルのLEONAコラボですがメンズでもありですよ!

 

そしてグルーサーフではウェットスーツオーダーフェアーを早くもスタート!!

 

なぜならば、昨シーズンからのサーフィン人気で各ウェットスーツメーカーはオーダー集中でパンク状態!

納期に時間がかかります!

 

2~3か月の納期をみてください!

 

そうなると8,9月中にはオーダーいただかないと冬のシーズンに間に合わないかもしれません。

昨年も年内納期は10月末で締め切られました。

 

夏真っ只中ですができる限り早めのオーダーをおすすめします!

 

 

オーダーフェアーやウェットスーツの詳細はグルーサーフのアメブロをチェックしてくださいね!!!

 

真面目か!

 地元のH先輩から聞いたシュークリーム。

 

スーパー『ランドローム』のシュークリーム。

 

 

100円くらいで安いし美味いと...

 

しかし、近所にランドロームはない。

 

 

たまたま東金に用事があったので九十九里のランドロームへ

 

 

これっすね!

真面目シュークリーム!?

 

 

 

パイ生地の上には砂糖がついていて食感も良く生地自体が甘くて美味い。カスタードも甘い。

甘党には最高のシュークリームじゃ!!

 

確かにコスパ良くていいね!!

 

近くにあったらリピ買いだわ。

 

 

しかし、近所にないので残念。

 最近は実家の母親が時々、差し入れしてくれるもつ鍋。

 

スーパーで新鮮なモツが売っていると買ってきてはもつ鍋を作って持ってきてくれる。

 

横芝光の某有名店のインスパイア系

この系統の味のもつ鍋を食べて育った。

 

それにしてもここまで近い味で上手くできるなんて.....

 

最高っす!

一滴も飲めないけど

 九十九里のお酒『梅一輪』をいただきました!

 

ちなみに僕は全くお酒が飲めません。

子供の頃から大人になっても絶対に酒は飲まない!って決めちゃっていたから。

 

だけどトモさんはお酒が大好きなのでありがたく頂戴いたします!!

 

 

マナーよくお酒を楽しめると楽しそうね~

 

 

僕はコーラで楽しくできるのでOKっす!

 

でもお酒の差し入れはトモさんが喜ぶのでありがたいですw

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ