トップページ > 2021年2月

2021年2月アーカイブ

炸裂してた。

 先日のサイズアップ!

 

ホームから離れ良い波を求めて波を探す。

 

 

北?南?どちらを狙うか!?

悩んで南下!いろいろチェックして一番風の合う千葉を代表するポイントへ。

 

 

波は頭~頭オーバー。

チューブありの最高波。

 

混雑するのでポイントの端や隙間を行き来して何本か良い波をGETできました。

 

ポイントにはプロだらけでいい刺激受けれました!自分の下手さ加減がわかるわ。

 

毎日、この波で練習したい!

 

 

 2/14はチョコレートフォンデュの日です。

 

今年はビスケット、バームクーヘン、芋けんぴもラインナップ。

 

とりあえずNo.1はポテトチップスで決定!

 

その他はどれも美味いんだよね~

 

 

最高っす!

2021年と2013年の昨日と今日

 昨日まで続いたスモールコンディション。

 

パワーなくたるい。

 

そして今日は予定通りのサイズアップ!!!

しかし風が悪くジャンク!

そしてクローズアウトへ

 

 

2021年の2/13と2/14....

 

 

 

たまたまFBの過去の思い出をみたら2013年のホームポイントが凄かった!

 

2013/02/13

夕方の貸し切りレフト。

 

 

2013/02/14

午前中の最高ライトブレイク!

 

なんて最高な2日間。

 

昔の波は良かった!は本当の話。

 

 

時代の変化を受け入れるしかないけど、年に数回くらいは必ず炸裂してくれよ~~~

 

 

 

 

 

昨日から楽しみなのはバレンタインのチョコレートくらいしかないぜ!

 鴨川へサーフボードのピックアップ。

 

ボードピックアップのついでに鴨川にある『ラ・パティスリー・ベルジュ』へ

 

本場ベルギーで修業した方のお店。

 

チョコレートやケーキ、洋菓子などなど全て本格的で洒落たものばかり。

 

今回は美味しいと教えてもらった食パンと以前、購入して美味しかったチョコレートジャムを購入!

 

 

サイコウダヨ~

 

次は洋菓子買いたいね~

 

小っちゃ!

 連日の超小波コンディション。

 

昨日が一番小さかったかな。

 

月曜日に出来ていたポイントをチェックしたけど割れてなくて、いつものポイントの堤防右側の離れたピーク。

 

波外しの帝王Rスケが1日サーフィンするために、わざわざ車検をこっちでするタイミングで今年一番の小波w

 

奇跡のSETはライド可能!?

 

とりあえず気合のテイクオフからレフトライト共に意外に乗れた!?

 

チョイリップを1~3回。

 

波チェックして、厳しそうな事から、そのまま帰ろうと思っていたデビルKを見事に海へ誘い出す事に成功!

しばらくして予想以上の北西風が吹き、波がさらに酷くなったところで2人を残してさっさと撤収。

 

そのあとすぐに2人も撤収したらしいw

 

 

 

そして本日。

 

予定通りの小波。

 

しかし昨日よりは多少ウネリがある。

 

これも予定通りの沖合の北東ウネリの数値通り!?

 

厳しいけど昨日よりはマシか!?

 

セットはとりあえず少し走れる。レフトの方が乗れるけど....

 

一緒にチェックしていたマグは入らず帰りましたよ....

 

 

珍しく空いていた。

 

 

それだけ波が小さいってことか。

 

 

 

乗れなくてもいいからパドルくらいしなくちゃね。

 

 

 

| 1  2  3  4  5 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ