トップページ > 2019年10月

2019年10月アーカイブ

台風が去って

 広い範囲で猛威を振るった台風19号は去っていきました。

 

グルーサーフの前は少し冠水した程度ですみました。前回の台風に比べて風が予想よりも弱かったと思います。

停電してしまった場所もあったようですが野栄周辺は前回に比べると被害は少なかったです。

 

 

しかし、関東、東北にかけて大きな被害を受け、被災してしまった多くの方々がいて、本当にショック。あらためて自然の驚異は恐ろしいと感じた出来事です。

被災した皆さんの一刻も早い復興を願います!!

 

 

規模は小さいけど、台風15号で壊れたお店と車の一部を早く直したい.....

 

 

落ち込んでも仕方ないので、頑張っていきたいと思います!

 

 

 

グルーサーフは営業しています!

 

ウェットスーツのオーダー。サーフボードのオーダーを是非お待ちしてまーす!!!

 

 

 

 

 

台風19号!

 先月に続き台風が接近中!

 

前回よりもヤバい勢力。史上最強!?の台風19号。

 

 

数時間後に暴風域かな?

 

身の安全を第一に行動してください。

 

月曜日には何事もなくグルーサーフが営業できることを願います。

 

被害が最小限でありますように

リフレッシュ!!

 たまにはリフレッシュしたい!

 

サイズがあってクリーンでホレホレの波。

 

面倒くさいのは勘弁してほしい。

 

ただただ純粋に良い波に乗りたい。

 

スッキリしたいね~

NEWウェット!

 これから訪れる大好きな冬のシーズンを共にするSAVER CROSSのウェットスーツが届きました!

 

左、着脱がラクチン!運動性、保温性も良く一番人気のSHELL!

マテリアルは最強のGIGA HEAT PLUS!!

 

右、運動性、保温性最強のネックエントリータイプのPHOENIX PRO!!

着脱に自信がある方ならこれ以上の動きやすさはないですよ!

 

グルーサーフに展示しているのでチェックしてください!!

 

オーダーフェアーも開催中です!今月末までで~す!!!!!

 

久しぶりのソロショ~

 先日、久しぶりにSOLO SHOT3で撮影しました!

波はレフト中心。波は好きな感じで楽しめました。

 

数日間、ここで入りましたが残念なことに地形は終了!?してきました。

 

地形復活お願いします。

 

上がる間際にハッシーがナイスアプローチしていました。

NEWボードのショッカーが調子良さそうだな~

 

| 1  2 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ