トップページ > 2019年4月

2019年4月アーカイブ

小穴Day

 いつかの小穴日。

 

なかなか決まらない春の波。

 

久しぶりに良くなったいつかのホーム。

 

 

サイズは小さいけど楽しい波でした!

 

次はいつなのか!?

 

 

カーバースケート!

 グルーサーフでお勧めしているカーバースケート!

 

Yago Dora 33.75”

 

CX4トラック

 

一番のおすすめのこのヤゴドラモデルは生産終了(規格が変わる)なのでグルーサーフの現在庫の1本とメーカーに取り置きしてある3本の計4本のみになります。

 

アップス&ダウン

 

前のトラックが傾き荷重移動でサーフィンのイメトレに最適です。


平面でも斜面でもサーフィンの様々なシチュエーションに合わせて練習できます。

カーバーに乗る感じとサーフィンしている時のスタイルは酷似します。

サーフィンのダメダメな部分がそのままカーバーにでますのでしっかり修正しましょう!

ただ、どうやってよいかわからない。何が悪いのかもわからない。

 

そんな方でも一安心。
 

グルーサーフでご購入いただいた方はサーフィン上達のためのカーバーの練習方法をアドバイスさせていただきます。

 

どこかで購入しても間違った乗り方をしていれば、それはただの無駄というやつです。

 

 

グルーサーフでヤゴドラの試乗もできるのでお気軽にご来店ください!

 

 

 

CREATURESニューアイテム!

 新しいクリエイチャーのアイテムが届きました!

 

デッキパッチ&リーシュコード

左のデッキはJACK FREESTONE。中、右はGRIFFIN COLAPINT。

お気に入りのサーファー2人のデッキパッチ。

NEWボード早く来ないかな~

 

リーシュは今年もカラーシミュレーション豊富な中、チョイスしたのがこの2色。

白とカーキ。

ありそうでなかった色じゃないかな!?

そして汚れは気にせずカッコいい白をチョイスしました!!

 

使うのが楽しみ~~~~

 

 

グルーサーフにも沢山入荷しているので是非チェックしてくださいね~!!

スクール受付中です!

 僕が教えるサーフィンスクール受付中です!

 

なかなか上達しないサーフィンですが練習方法、イメージを変えることができれば急激に上達することも可能です。

 

 

 

 

 

 

ビデオコース

初級者からの脱出!中級者から上級者へ!1段階上のレベルへ
陸からビデオ撮影をして客観的に自分のライディングを見る事でライディングスタイルや悪い癖などを発見できます!※撮影した映像はお店でチェックしながらアドバイスをいたします。

何度も繰り返し見る事ができるので細かな部分までチェック可能!
理想の体の使い方とお客様の現状を比べることで修正点が見つかります!そこからどうすべきかプロの目線でアドバイスいたします。
アドバイスをもとに陸でのイメージ作りも行います。海で実践して大きな変化があらわれますよ。





BBTコース

リアルタイムにアドバイス可能!
画期的な最新技術で上達速度が格段にUP!
ビデオスクールの内容に加えて長距離Bluetooth防水インターコムBbTALKIN(ビービートーキン)を使用して陸から海への生徒さんと会話が可能!!
アドバイスの度に毎回海からあがる手間がなくなりリアルタイムにアドバイスができます。
初中級者で波の判別が苦手な方には波のポジショニングを正確に誘導!波を沢山掴めるサーファーへレベルUP!!
Bb TALKINを使用することで、これまでにない質の高い効率的なスクールを行うことができます!
一度のスクールで2名様までビービートーキンを使用できます。

陸から海のやり取りだけでなく僕自身も一緒に海に入って海の中同士でもビービートーキンが使用可能です!※この場合はビデオ撮りはできません。

 

 

 

 

上達したい方はグルーサーフへお問い合わせください!

 

 

スクールの情報はグルーサーフのホームページからチェックしてください!

ISE⇒

 ラストデイ。

 

伊勢を4時に出発!

 

帰りがてら愛知県でサーフィン予定。

 


三重のパーキングによるものの赤福は置いていない。

 

毎朝、8時前後に店頭へ並ぶとか....

 

日中にいかないとお土産屋さんにはないみたい。

 

 

そして豊橋エリアへ。

 

前日の南西風でサイズUPしていてカレントはあるけどいい感じ!

 

 

掘れた波もありチューブも狙える!

 

先に入ったトモもチューブ狙い!

入ってました!

 

 

交代でその後に入りました。

 

カレントは面倒でしたが何本かチョロッとチューブいただけました。

 

 

豊橋では同じヌーベルバーグチーム(ウェットスーツ会社)の萩原健太プロとセッションしました!

健太ありがとう!

 

 

 

サーフィンを終えて豊橋を出発。

 

静岡県でさわやかのハンバーグを食べて帰ってきました。

 

長旅でしたが楽しくのんびりできました。

 

 

次は夏あたりにどこかへ行きたいね~

| 1  2  3 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ