トップページ > 2019年2月

2019年2月アーカイブ

 今朝は野栄も雪景色。

 

普段はあまり降ることのない雪ですがビーチも見事に真っ白になってました。

 

 

波は良かった昨日に比べサイズダウンし波数少なく厚め。

 

7時前なのに入れ違いで海から上がってきた一人のサーファー。

 

よく見たら高津プロでした。

久しぶりに会いました。

昨日の午後も来ていたみたいで、僕が15時くらいにチェックしに行ったときにいた上手いサーファーは高津プロだったみたい。

どうりで納得!!

昨日の波を期待したのに微妙だったからサッサと上がっていきましたw

 

 

 

セット感覚長めですが波が来れば遊べました。

しかし、やっぱり波数少なく早めに終了しました。

 

 

 

またしばらく小波予報!?

 

来週はインタースタイルがパシフィコ横浜であります。

 

JUNJI SONODAサーフボードのブースあります!

一般の方も来場可能です。

 

お待ちしてまーす!!

良い波を求めて!

 またしてもウェーブハント!

 

 

 

実際はバックウォッシュ凄くてほとんどがダンパー!!

波のチョイスが難しかったけど静止画にすればパーフェクト以外の何物でもない。

 

 

 

 

OMG!プルインできず。

完全なスキル不足・・・・

 

今回のバディーUSK君も興奮MAX!

バックウォッシュとバックサイドのハンデでかなり厳しい状況だったと思う。

フロントサイドの僕もかなり乗れなかったから。

 

 

 

1本だけしっかりメイクできた波。プルインの仕方が悪いので修行します!

 

 

朝から昼近くまでサーフィンしてサイズダウンしてきたので小休憩。

 

 

ポイントを移動して今度はパーフェクトなファンウェーブに遭遇!

ここ最近はずーっと運気が悪かったらしく、悪い運気を変えるべくイキナリ丸坊主にしていたUSK君。

このマインド好きだなーw

 

奥からどんどん割れてくるパーフェクトライト。

天気も最高!波も最高!リンコンでサーフするボビーマルチネスw

 

スリリングな1ラウンド目とは違い気持ちよくターンしまくりました!

MEGATOONが最高に調子いい!!

 

 

夕方までがっつりサーフしてヘトヘト。

 

 

パンチのきいた美味いラーメン食べてフィニッシュです!!

 

帰りの道中にハプニングありましたが無事に帰ってきました。

 

ローカルの皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

ホームでスッキリ!

 めっきりゆるゆるファンウェーブな地形のホーム。

 

先日、久しぶりに入ったポイントがソレっぽい雰囲気があったので狙っていました。

 

潮まわりとウネリのタイミングを見てGO!!!!!

 

何本か良い波GETできました。

 

ウネリの向きが変わりコンディションが悪くなってしまったのは残念でしたがタイミングを逃さずにサーフィンできたので良かったです。

 

 

次はいつかな~

 

 

 

 

 

| 1  2 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ