トップページ > GEAR > SURF8のアイテム!

SURF8のアイテム!

 今シーズンのSURF8のアイテムをGET!

 

ブーツはここ数年愛用し、今年はさらに進化しているストーブソックス(左)!

SMCマグマコア起毛で最強の保温性とWBR(ウォーターブロックラバーシステム)で海水の侵入を防ぎます。履き心地も柔らかく何より暖かい!!フットバンドと併用で水が入らない!

海の中にいるときは海水の侵入はなく、歩いているときの振動で水が落ちてきて濡れる程度でした。


そしてラウンドマグマソックスは保温性良く素足感抜群でブーツ嫌いの方に人気のようです!

 

 

今シーズン使用してみます!


2.5mmストーブグローブもSMCマグマコア起毛で最高です!

 

リストバンドと併用して完全に水が入らない。

ブーツ同様に汗で湿る程度。昨シーズンに使用して本当に調子良かった!!


やっぱり最高品質のアイテムは温かさと防水性が全然違う!

 

 

 

これらは国産アイテムで数に限りがあります。

品切れ必至なので欲しい方はすぐにでもキープしてください!

 

 

冬場のギアは妥協しないで良いものを使って欲しいですね。

グルーサーフで是非チェックしてください!!

 

 

 

 

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ