トップページ > 2018年5月

2018年5月アーカイブ

良い波の日

 前回のサイズアップDay。

 

いろいろチェックして掘れているポイントへ。

 

 

 

カレントもあってトリッキーな波だったけど何本か乗れてよかった。

 

 

またサイズアップしないかな。

今日、明日は

 今日からの2日間、JUNJI SONODAサーフボード試乗会を開催しています!

 

 

今日は今泉浜で行いました!

NEWモデルもラインナップ!

 

波もまずまず遊べて良い日でした!

 

明日も今泉の予定です。


とりあえずはグルーサーフのアメブロでお知らせいたします。

 

波は期待はできませんが是非、試乗しに来てくださいね~

 

ハワイのお土産

 お世話になっている正子さんからハワイのお土産をいただきました!

 

コーヒーとホノルルクッキー

最高の組み合わせ!

 

ホノルルクッキーはメチャメチャ大好き!!

 

最高に美味い!

 

 

うれしー

 

 

 

ありがとうございます!!

GWは....

 GWも終了!


高速道路の渋滞情報のニュースを見て大変だなと....

 

ほぼ南西予報でホームのコンディションは最悪。

 

朝一の無風の時に遊べる以外は厳しいコンディションでしたね。

おかげでサーフィン可能なのに空いている日が多かったね。

 

それでも沢山のお客様とグルーサーフで会えて楽しい時間が過ごせました!

 

5/5には銚子支部主催の級認定テストが行われ、グルーサーフのメンバー6名が受けに行くということで応援しに行きました。

ちゃんと級認定に関わるのは10年以上ぶりでした。


6名のチャレンジをそれぞれ応援して、久しぶりに熱い感情がこみあげてきましたね。

 

みんながどんどん級認定にチャレンジし合格できるように僕もバックアップしていきたいと改めて思いました。

 

 

 

そして最終日は体験サーフィンスクールも行いました。

親子で参加のSさんファミリー。


数年ぶりのサーフィン復活のSさんと初めてのR君。


とても楽しんでもらえてまたサーフィンしたいって言っていただけました。

 

グルーサーフの体験スクールは質の高いスクールを心がけています。

全てのスクールを僕が行いますので安心して受けてください。

皆さんのまわりでサーフィンしたい方がいましたら是非、グルーサーフの体験スクールをお願いします!

 

 

そしてGWも終了し、今日はオフショアを求めて月曜日のYMと移動してサーフィンしました。

波チェックに時間がかかったけどサーフィン出来て満足です。

 

 

明日から北寄りの風になるのでサーフィン可能な日がありそうですね。

 

 

今度の土日はJUNJI SONODAサーフボードの試乗会がありますので興味のある方は是非、グルーサーフまでご連絡ください。

誰でも参加できますよ~


 


 

 

NRI&JUNJISONODAキャップ!!

 JUNJI SONODAサーフボードからオリジナルキャップがリリースされました!!

 

NRIはJUNJI SONODAサーフボードのファクトリーNeat Reserach Instituteの略。

グルーサーフで注文受付中です!!

 

是非、GETしてください!!

| 1  2 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ