トップページ > 2018年4月

2018年4月アーカイブ

先週の話だけどね

 東京へいってきました。

 


とりあえず!?ラーメンでしょうね。

 

ずーっといきたかった『しば田』@仙川

 


醤油



煮干し

 

 

そして住みたい街ランキングが常に上位の吉祥寺へ。

 

人気のパン屋『ダンディゾン』


 

食べたいパンは売り切れていた.....

 

 

 

そして住みたい街、吉祥寺の人気のパン屋でみつけたメイドイン匝瑳市のピーナッツペースト


Bocchi ピーナッツペースト

野手に工場があり、有名なパン屋をはじめ全国に取り扱いがあります。


以前、友人に教えてもらい買って食べたらおいしかったですよ~

 

 

 

そして2軒目のラーメン

 



限定ラーメン

1周年の日だったみたいで限定ラーメンのみの販売。

1500円もしたけど美味かったです。

 

 

 

翌日、昭和記念公園へいきました。

 


 メチャ広い園内。

沢山のチューリップが咲いていました。

匝瑳市ももっと広げてほしいチューリップ祭り....

 

 

そして息子とボート。

身体が小さく足がペダルに届かない息子....

ほぼ一人でペダルを漕ぎました。

強風でメチャ大変。

完全に筋トレでしたww

 

その後も子供が遊べる遊具で楽しんだ息子。

 

 

 

都内からの帰り道は交通安全週間!?で警察だらけ。

 

 

安全運転で帰ってきました。

 

 

なんだかんだで今回も満喫。

 

今朝はMEGATOON。

 今朝は移動するか悩んだけどホームで入りました。

 

波はヨレが入っているけど時折入るレフトはショルダーが伸びてロングライドも.....

 

サイズは昨日よりもUPしてセットは胸近く。

 

 

昨日まで使用していた小波用ボードのSHOCKERは封印してMEGATOONを使用!


波のパワーがあるのでボードを走らせることよりもパワーゾーンを逃さず、タイトにターンできるMEGATOONがハマりますね。

 

波によって使い分けするとより楽しみが広がりますね。

 

 

 

 

NEWウェットがキター

 オーダーしていたSAVER CROSSのウェットスーツが届きました!!

 

今年はNAVY!!!!

 

モデルはMEVIUSモデル。

マテリアルは最高のMAGA LIGHTⅢ。

着心地最高で運動性も最高!!

 

しっとりとウェットスーツに包まれているような感じです。

 

ベースはNAVYでラインには新色のINKを使用!

 

鮮やかでかなり気に入ってます。

 

 

お店に展示してあるのでチェックしてください。

 

グルーサーフではウェットスーツオーダーフェアー開催中です!!

既にお客様からのオーダーが入ってきています!!

お早めに準備してくださいね~

| 1  2 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ