トップページ > 2018年3月

2018年3月アーカイブ

静岡旅。

 木金で静岡旅行へ行ってきました。

 

朝の8時半くらいに出発して昼食は富士宮へ行き富士宮やきそばを食べる予定でしたがトラブル続きで時間通りにたどり着けず、昼食は手前のサービスエリアで済ませました。

 

 

その後、遅れて富士宮市に到着。

 

 

白糸の滝へ。

 

 

白糸の滝の手前にある『音止の滝』

 

白糸の滝

とっても綺麗な滝でした!

 

 

そして宿は富士山の見える富士休暇村。

雲で隠れていた富士山が一時だけ姿を見せてくれました。

 

 

夜はビュッフェ。

マグロや鯛など新鮮でした!

スペアリブに食べ逃した富士宮やきそば~~~!!!

 

静岡おでんも~

 

大満足な料理でした!

 

 

 

翌日はゆっくりチェックアウト。

 

富士花鳥園へ

沢山の花がきれいに咲いていました。

 

そして沢山の動物。

 

沢山のフクロウがいて可愛かった!

 

 

道の駅によって帰路へ

 

 

途中で吉田うどんのお店へ

太くてコシが強い麺。

安いし美味い。あたたかい肉うどんもナイスでした。

 

 

 

帰りはバッチリ都内で渋滞にハマり帰ってきました。

 

 

楽しかった!

 

けど、万全の状態でもう一度行きたいな~

オーマイガー!な水曜日。

 今朝はクリーンな波に乗りたくて移動しました。

 

いつもより早い時間に起きて日の出タイムには波チェック開始!

 

初めにチェックしたポイントを見て愕然とした。

 

波がな~い。

 

 

ヤバイ。

 

 

他をチェック開始!

 

 

唯一できそうなポイントを発見!

 

だけど混みそうなので他もチェックしましたがNG!!!

 

 

結局、戻ってそのポイントで入りました。

 

 

水温は野栄と同じくらい。

 

クリーンな腹前後。

 

形良い波もあり1時間半のサーフタイムだけど楽しめました!!

 

さらに混んできたしお店をあけないといけないのでさっさと撤収。

 

 

 

お店をあけて昼くらいになると同じポイントでサーフィンした水曜日の男‟Rスケ”が戻ってきた!

 

 

あの後、サーフィンしていたら思いっきりドロップインされて突っ込まれたらしい。

 

初めは気が付かず、ボードが壊れているのに気が付いた時にはぶつかってきた相手はいなかったみたい。

 

最悪っすね。

 

 

ぶつかったときはしっかり確認しないとね。

 

 

 

 

そんな感じで何気なく自分のボードを見ると....

 

 

 

俺もやってるじゃん(泣)

 

 

しかも、一番壊したくないボトムのフィン周り。

 

数日前の体に当たったときかな!?

 

とにかくショック!!

 

気持ちよくサーフィン出来たのにテンションガタ落ち~ww

 

 

 

 

まあ、そんな時もあるでしょww

 

 

 

陽気はいいので切り替えていきます!!

 

春気分の月曜日

 今日は天気良く気持ちがいいっす。

 

14時現在は風が入っていそうですが10時に波チェックに行った際はまだクリーンなファンウェーブがブレイクしていましたね。

 

 

 

僕は朝一、昨日のポイントで入りましたが波はボチボチくらいで最高とはいきませんが十分に遊べました。

 

写真のポイントの方が楽しめたかな!?

 

と思いましたが良しとしましょうw

 

 

ポカポカな陽気でしたが水温はまだ冷たい。

 

グローブはまだ外していません。

 

外している方もいますが.....

 

 

 

早くブーツグローブを脱ぎたいです。

 

 

明日はどうなんでしょうね!?

 

 

3月のビーチクリーン

 今日は今泉浜でビーチクリーンを行いました。

 

毎月、野栄エリアを移動しながら行っているビーチクリーンですが今泉浜が一番ゴミがありますね。

 

潮の流れや川の河口というのがあるのかな!?

 

とにかくゴミを捨てる人が沢山いる現実。

 

間違っているって気づいた時からゴミを捨てるのをやめてください。

 

 

 

今日は3.11。

 

人生が大きく変わった日。

 

強くしっかりと生きていきましょう!

雨の金曜日

 昨日は大荒れの予報だったのでグルーサーフをお休みさせていただきました。

 

そして、しばらく放置してしまった歯の治療の為に都内へ

 

ケガをして暇人なKも同行しました。

 

歯医者の時間の前にラーメン店へ

なかなか行けなかった錦糸町の『真鯛らーめん 麺魚』へ


真鯛らーめん

まさに鯛!な感じのラーメンでした。

 

 

 

そして歯医者へ

 

どうやら色々な問題が発生!


歯に亀裂が入っているようです....

多分、近場の歯医者さんじゃ見抜けないことや出来ない処置をこの歯医者さんでは可能にします。
 

なので信頼のおける先生にお任せしますw

 

 

そしてお土産を買うために東京駅へ

 

シナモンロール好きのトモにシナボンのシナモンロールをGET!!


 

 

そして他に寄り道して時間をつぶして夜飯も狙いのラーメン屋さんへ

新小岩にある『自家製麺 啜乱会』

 

ココでは2杯いっちゃいました~


ザ・醤油らーめん

スープもモチモチで歯ごたえのある麺も美味い!

 

 

汁無担々麺 辛痺

スパイシー。3口で山椒の痺れで舌が完全にマヒw


余裕で完食出来ました!

 

美味いラーメンを沢山食べれて幸せで~す。

 

 

天気予報はハズレてずーっと雨な金曜日でしたね。
 

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ